

芝荒らし…アタチ知らないよ

久しぶりの晴れの休日♪


晴天なり☀



ランを設置して…草取りもちょっとだけ



ふと見ると⁉



コ)誰かが…芝荒らししてたよ!


・・・・。



だるまさんが転んだ!



チラッ




プイッ🙎



ウーーーン?




だるまさんが転んだ!




ペッ!



コラッ!




えーーーアタチ知らないよぉ(^_^;)
お口…ガーーーード!






ハァー😞💨




昨年植えた芝生…今年緑になるかなぁ(泣)






外は風ビュービュー

3月…梅が咲き始め

春めいてきたなぁ~思っていましたが今日は激寒(><*)ノ~~~~~

朝の散歩は、何とか晴れ間に行けたけど
外で遊ぶ気にもなれず

オウチでヌクヌク

ココに占領され…遠くでコニアは順番待ち(^O^)

狸寝入りでグゥーグゥー言ってます(笑)




買い物帰りに見る~車窓は春っぽいけど



早く暖かくならないかなぁ🎵





この姿も…あと少しだね(笑)




離さない!

引っ張りこも~したい気分



目が真剣



可愛いなぁ~と思う親バカ…犬バカ飼い主です(^o^;)


ギューーと抱きしめたくなる背中♪

お鼻がムズムズ…目がショボショボ花粉症の時期到来ですね(>_<)

薬を飲むほどではないけど~くしゃみが出ると連発します(笑)



まだまだ寒いココ地方~
暖かくなる前に灯油を使いきる為…ヒーター付けると主が独占します(^_^;)




思わず抱きしめたくなりません?(*≧∀≦*)


犬じゃないよね(笑)


暖まり~とろけてきてます


犬らしく伏せして寝ればいいのに…



ギューーと抱きしめたくなる…愛らしいわが家は愛犬です(^O^)✨



久しぶりの平日ランラン♪

昨夜の地震…ちょっとドキッとしました!


日曜日から遠征中でココッパ(ダンナ)が居ないので…何かあったら私一人で3匹をまもらなくては!

ココは日頃から首輪と迷子札を着けているから~コニアとノウズに迷子札付き首輪を装着して就寝


何事もなく朝まで爆睡😪💣💤良かったー


ず~とお天気が悪かったので、今日は仕事お休み

オウチでランラン日和

オモチャに夢中な若者…監視に夢中なボス(^_^;)


喉かな平日



ブンブンしても離しません!


泥んこドーナツ🍩オウチに持ってく!


ダメです!







ふぁーーーー♪ポカポカ陽気に吸い込まれそうなノウズのアクビ(^_^;)




今日もスヤスヤお昼寝が出来そうです(^O^)

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
