

集合写真

う~んスマホ機種変後…アップが出来ない


秋なのにハカハカ~

ココの便も調子も良くなってきてます~
このまま快方を信じております☺

春の気配もそこまで来てるかな~梅一分咲き

雪降る前の先々週の日曜日
ちょっとロング散歩で足を延ばし~近所の梅を見に行ってきました

073.jpg
菜の花花壇が春の訪れを感じさせます

074.jpg
青空だけど…まだまだ風が冷たいけど梅の木は頑張って咲きだすんですね

こちらの公園~満開時期には観光バスまできて人ごみイッパイになるので~近づけないからね
一部咲きでも、唯一咲いている梅の木での写真撮影は人を待ってササッとね(笑)

075.jpg
一番乗りの満開~

076.jpg
蝋梅より目立ってしまうコニア^^;

078.jpg
まだまだ寒くて団子屋さんやってなかったけど…次回はみたらし団子&花見だね(笑)


たしか去年は干し芋も売っていた記憶が~焼き芋のあったかしらね
散歩バックに小銭入れを忍ばせる季節到来目前(#^.^#)フフフ


南吉~ごんぎつねの里 散歩

先週の日曜日散歩は愛知県半田市にあります新美南吉「ごんぎつねの里」にて散歩☆

風のびゅ~びゅ~とっても寒い日でしたが元気なワンズ達

DSC05284.jpg
キツネさんのオブジェでまずは記念撮影^^;

DSC05287.jpg
ごん吉君とココ(笑)

さて散歩開始
DSC05292.jpg
両サイドに狐がイッパイ

DSC05293.jpg
すべて形が違って楽しい~

DSC05294.jpg
足取りも軽くなります

DSC05296.jpg
息もあってわっせわっせ

DSC05295.jpg
調子に乗ると・・・息を乱すコニアさん^^;

DSC05297.jpg
奥の近代的造りが資料館みたいです

DSC05299.jpg
その後~以前訪れた彼岸花の土手をグルッとこの仔達のオチリ見ながら散歩

良い運動になりました


~番外編~
DSC05282.jpg
記念撮影の裏側~ココの素晴らしいバランス!危険なのでよい仔はマネしないでね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ポチッとタグ


大高緑地公園

毎週~日曜日、飼い主の予定が無い限りワンライフ=お出かけ散歩かドッグランへ行くことが日課になっています(^^)


222.jpg
ずんずん~と足にも優しい土&ウッドチップ風の散歩道
この時期はへびもいないし安心して散歩が出来ます☆

223.jpg
常に競争心があり~典型的な悪い散歩例ですが^^;


ワンズ達が楽しければ腕を鍛えるよ(笑)


224.jpg
竹藪なので、夏の時期もココだけは涼しいです

229.jpg
面白そうなモノには、必ずチャレンジ

232.jpg
ふふふ~犬リンピックで金メダル狙ってます(笑)

235.jpg
大きな木の下で~


236.jpg
何か~発見!

237.jpg
ココママ似のデブ猫発見~~~!(^^)!

239.jpg
池を通れば~何か発見ーーーーと忙しい親子^^;



毎週のいい運動でもあり、楽しい時間でもあります。




もみじの中から~ビヨヨーーーーン

さて~12月多忙期ですが、なぜか年休が取れていなかった事もあり前半休みが続いております^^;

先週の日曜日の事ですが冬の準備として~ダンナの車をスタッドレスタイヤに交換し
近所の公園へ散歩へ行ってきました

少しでしたが紅葉もありパシャパシャ記念撮影(#^.^#)
094.jpg

097.jpg
ここだけ黄色のもみじで綺麗に彩んでました

101.jpg
デジイチ持ってこればよかったな。。。後悔

102.jpg
土手沿いには~なんと十月桜(#^.^#)

104.jpg
モデルはコニアでパシャリ

さて~手頃なもみじを見つけるとツイツイやってしまいます

ビヨヨーーーーンとな(笑)

117.jpg
親バカ撮影~ココシャン

120.jpg
ノウズ~

112.jpg
ペロンちょ~コニア




このコニアの撮影が一苦労~みんなと同じなのになぜか苦しそう(笑)

おまけ↓  ↓  ↓
111.jpg
コニア~~~息して。。。。ウ~~~~ン(笑)
苦しそうなコニアでしたが高く持ち上げてもらって撮影成功したのでした




プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
