

三代目NEWハーネス

ID:jl53qi
3頭で散歩に出かけると、引っ張りが半端なくグイグイ行ってしまうため
イージーハーネスも試し、しっかり首から被る八の字タイプの胴輪タイプに出逢い定着してます

以前、今回購入とは違うタイプの物で3匹連れ散歩に出掛けようと玄関に出た矢先ガウガウ興奮するココを引っ張った所でピン!と金具が壊れ(゜ロ゜;ココ逃走~

呼び戻しは出来ないけど、飼い主が追いかけて来ないのでお庭に戻って来てくれ無事捕獲(ToT)

それ以来、3頭散歩を止めリードとハーネスは定期的に買い換えるように心がけています


前回は蛍光オレンジ だったので今回はピンク
本当は…ワインレッドが欲しかったけど品切れ中


夜道には明るい方がいいよね♪


郵便屋さんとか自転車とか不意に追いかけ、方向変えても抜けません(^-^;ってうちだけかな…


ドヤ顔~

でも…このハーネス見せると装着拒否して逃げるんだよな~


まだまだしつけが必要な5歳児だ(笑)

腹巻きココちゃん

台風19号~ココ地方縦断で雨風ビュービューです(>_<)

秋の訪れで朝夕寒くなって来まして~最近少~しウンPがユルくなって心配なココさん

オヤツを止め、フードを少し減らしお湯に浸したものをあげていたのですが
お腹がゴロゴロ~

お腹を暖めてあげよう!と思いつき


ジャーーン腹巻き(*≧∀≦*)

子供用の腹巻きを買いに行ったのですが…暖かそうでお年段も安い~人間用ネックウォーマーを進呈(*^^*)


特に違和感もなく、気に入ってくれたよ♪




リラックス

ポカポカ温かいのか寝てしまうけど …寝て 起きると脱げてるのがが難点だね

早く健康な便になるといいね!

芸といったら~ココシャンでしょう!

はぁ~毎日毎日・・・寒いと言い続けておりますが
久しぶりに風邪をひいて本調子ではありませんが~少しづつ大掃除と思い立ち
本日、キッチンコンロ周辺と戦い(笑)筋肉痛です^^;

さて~少し前にIGで流行にのった芸がありちょっとチャレンジしてみました(#^.^#)

一応「おて」「おかわり」「おすわり」が出来るココへ特訓


腕と腕をからみ合わせ 「仲間」 と分かち合うものです(笑)



[広告] VPS


腹ペコ時のみ限定で「仲間」が楽しめます(#^.^#)


ココ4歳になる!

本日7月24日、ココさん4歳の誕生日を迎えました♪~

病気知らずのココしゃん~食欲満載
フード量も規定より少なめなのにプクプクしてるけど現状維持で健康な1年をすごそう♪~




昨日は1日早いお祝い~

わが家の恒例の牛肉!





撮影準備の間、自分器をガンミ(^^)


ハイ整列~


ウマウマ~


ゆっくりたべなぁ~と言ってるのに一瞬で終了~


お互いに残っていないか確認(笑)



ノウズからもママお誕生日おめでとう♪


コニアからもママお誕生日おめでとう♪



ココからは~きょうだい犬『元気くん』お誕生日おめでとう♪

ココは顔だけ真っ白白髪混じりになってしまいました(^-^;
元気くんはどうかな~お互いに健康な1年を過ごしましょう(^o^)

ココがぁ~~~~~飛べた?

さて、昨日はノウズのビュンビュン遊ぶpicでしたが。。。今回登場はココシャン

食べることが好き☆ボールは興味ない・・・散歩もきまぐれ~
日に日にムチムチ体型


おまけに足が短いので^^;走る姿はイマイチ(^_^;)



飛んだ?とは言えませんが記録って事で~



108 (640x427)



う~~~~~ん!!



109 (640x427) (2)


とぉ~~~~~~~~!!



107 (640x427)



よいしょ~~~~~っと!!一応、宙に浮いてるでしょう(^_^;)



なかなかランで走らないので撮れないだよね。



029 (640x427)



寒いから抱っこが一番・・・・・・・(#^.^#)





プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
