

ココ家の海開き~

日曜日、最高気温30℃予報が出ていたので散歩を早めに済ませ
地元の海へ向かいましたぁ~

来月からは、有料になる駐車場も今月は無料~人も少ないので気兼ねなくワンズを泳がせれます

チョット歩いただけでハカハカ~~
DSC07984.jpg

DSC07982.jpg
波が来るとも知らず。。。。。寛いでいましたが

もちろんおしよる波に驚いたことは言うまでもありません(笑)

さて泳いでもらいますよ~まずはココにお手本を見せてもらいますスイスイ
脂肪が多いから浮きやすいかしら(#^.^#)
[広告] VPS


続いてノウズ~筋肉質で沈みやすいのかしら^^;耳に水が入ってプルプル
[広告] VPS


昨年はもう特訓で泳げるようになったコニア
[広告] VPS


DSC07991.jpg
何度も泳がされ逃亡したいココでありました

DSC08003.jpg
今年は何回泳がされるんだろう・・・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ~
みんなスイスイですね~~(笑)

我が家のわんこ達はバシャバシャ!!大騒ぎです~

訓練のたまものですかね~~??

Re: No title

ももじろうぱぱ 様
コメントありがとうございます
あれ^^; 動画がうまく反映しなかったですねトホホ

コニアとノウズも去年はバッシャバシャ水しぶきをあげていましたよ
きっと練習すればもも家もスイスイですよ・・・たぶん(笑)

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
