

名古屋式ご挨拶で~はじめまして(*^^*)

毎度ご無沙汰ブログです~
あ~あれやこれや記録したい出来事はあるけど、月日が経つのが速い…というかサボってるだけですが(((^^;)

5月なのに初夏の日射しでしたが、関西から名古屋に引っ越されてきたカワイコちゃんに会いに庄内緑地公園へピクニックにいってました♪~


IGでフォローさせてもらっているだけなので~初対面でドキドキです


右側が~これから新しく白黒仲間の「ハンナちゃん」…そしてボステリレーダーが働きNBCオフ会に新潟県から参加していた桃太郎と金太郎(*^^*)ハンナちゃんのお友達が来てくれました♪~

はじめましてご挨拶コニア(((^^;)ガウガウちゃいまして~
あ~名古屋式ってヤツかしら(((^^;)ゴメンナサイ


ハンナちゃんと金太郎君はほんと仲良し♪~


名古屋ボステリ仲間にもハンナちゃんのお気に召す仔が見つかるといいけど


久しぶりの集合3姉妹~お駒、SEP、コニア


気配を消してたお紋ちゃん


ハンナちゃんのご近所になるスティッチ君





噂のハンナブロックが出なくて残念


こちらハンナちゃんの親戚らしい小菊ちゃん



な~んと小菊ママから差し入れ~フルーツポンチ!


駒ちゃんと小菊ちゃんも仲良し♪~


カワイコちゃんに囲まれ楽しい1日でした(*^^*)


ひとりだけ一緒におでかけしてウマウマを食べたコニア♪~
もちろん帰宅後…入念に匂いチェックをうけておりました(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
