

わんにゃんドーム2014~鹿角を買う☆

先週の日曜日~ココを飼い始めて行き始めたペットのイベント
092.jpg
わんにゃんドーム~コニア代表を連れ出陣

去年、買わずにどうしよう~と迷った品を今年は買うぞ!と意気込んで行くとないんですよね(>_<)

今年は~トランポリンみたいな…あのベッドが欲しかったけど業者が入ってなかったのが残念

でももう一つの目当てを探しながら~ちゃっかりお試し?冷やかし(笑)
096.jpg
これなら~2匹まで入れますよって^^;

要らないね

097.jpg
あっ~これは可愛いけど…お高い

103.jpg
そして~お目当てを見つけて購入

106.jpg
107.jpg
鹿の角に大興奮

でも~このままではガジガジできないので解体まで

108.jpg
試供品でもらった鱈で我慢

そして夕方解体
111.jpg
ノコギリで人数分に解体

我が家のイライラ防止アイテム(#^.^#)役に立つかな~



今回のイベント~久しぶりのお友達にも会えました(#^.^#)
099.jpg
以前はよく通っていた金城ふ頭ドッグランで仲良くしていたビーグルのラルフ君と妹のあくびちゃん☆可愛かったぁ~
写真が上手に撮れていなかったのが残念

レモンカラーの美男美女~兄妹また~いつか会いたいな☆


もちろん白黒のお友達にも会えましたが……一切写真ありません(^_^;)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お写真ありがとデ~ス。
最近は、なかなか逢えないけど、先日は逢えて嬉しかったです♪
ココfamilyがみんな元気そうでなによりでしたっ!
金ランももうすぐなくなり淋しいけど、ココちゃんとお知り合いになれたことは、いい思い出だよ~。
またばったり逢えるといいなっ♪

No title

あ~っこのリュックみたいなのいいですよね~~
前にチワワの飼い主さんが使ってるの見てどこで売ってるか聞いたら
ペットショップ・・・・・。
っと冷たいお返事・・・。それ以上話も聞けず…(笑)

鹿の角は我が家にもありますがみんなの分を用意しても
結局お気に入りは一本になり取り合いが始まります~~~
そちらは平和にかじってますか~~??(笑)

Re: No title

ラルフ 様
コメントありがとうございます
正面バッチリ撮れてると思ったんですけどね(^_^;)
あくびちゃんが横むいちゃってました

そうなんですよね!金ラン無くなる前にもう一度、行きたいなぁ~
と思っているけど…間に合うかしら^^;

今度は愛想のいいココと一緒に会えるといいなぁ

Re: No title

ももじろうぱぱ 様
このリュック見たことあるんですね
そうですねチワワサイズの小さ目とコニアが入ってるのは大きいタイプでしたよ
チョットした移動には楽そうです

キャスターも付いているのでコロコロ移動もできるようでした
ももじろう家は前と後ろに背負わなくてはいけないですね(笑)

鹿の角…イマイチ反応が鈍ってきています(泣)
ヒズメのが味がなじんでくるのか~まだ良さが分かっていなのか
取り合いにもなりません^^;
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
