

ガウガウ隊紅葉狩りへ~馬籠宿

紅葉&秋の味覚大好き家族(#^.^#)

でも・・・ガウガウ隊3匹連れで行く場所は限られており^^;
四季さくら&紅葉(小原)へいきたっかったのですが断念して、今回は岐阜県中津川にあります「馬籠宿」へ行って参りました☆☆☆

DSC04157.jpg
ススキ~もみじ~青空 午前中は紅葉狩日和。 
 天気予報通り午後から雨になり妻籠の観光は断念したんですけどね(>_<)

まずは馬籠宿へ行く前に~3ワンズのおトイレタイム^^;
DSC04140.jpg
うんしょ~うんしょ~

DSC04142.jpg
夜はライトアップされるみたい(#^.^#)~真っ赤に染まった紅葉

DSC04148.jpg
散策歩道でスッキリ

DSC04159.jpg
水分補給も我先に~

DSC04155.jpg

込み合うメイン道理を避けまずは展望台へ
DSC04162.jpg
良い眺めですよ~

DSC04163.jpg
綺麗な彩(#^.^#)

DSC04168.jpg
石畳の歩道を荒い息遣いでガハガハ~通っていたら「豚つれてる?」と聞こえてきたけど気にせず無視~(笑)

飼い主の買い食いに付き合う3ワンズ

DSC04164.jpg
五平餅~1本100円  クルミ味の甘たれ~しかも団子みたいな形

DSC04165.jpg
つづいて~おやき

DSC04170.jpg
栗ソフト

DSC04166.jpg
街並みの素敵でした

もちろん中津川と言えば栗きんとん
032.jpg
033.jpg
入念なココチェックを受けた川上屋の栗きんとんなのでした(^_^;)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~~~(笑)

へえ~きれいな紅葉ですね~
馬籠宿=うまかごしゅく? 
栗ソフト・・・うまそっ

お~っノウズ&コニアのハーネス我が家とおそろ~っ
たま~にすっぽ抜けますが捕まえるとき背中のベルト便利でしょ~??
ももじろうさんのランランでの必需品です

Re: No title

ももじろうぱぱ様

あは^^; お久しぶりでございます。
たまには~記録がてらブログも良いものですね(笑)

馬籠⇒「まごめ」ですよ~ももママさんはIGで行ったことあると言ってたような(爆)
木枯らしが吹くとすぐに散ってしまうので、晴れた日の紅葉は見ごたえがありました。

まっ!花よりだんごもメインですけどね

やはりハーネス抜けるときありますよね!服を着せてると嫌々してスポット抜けた時は焦りました
使ってみないとわからないですからね
ハンドルも両手で2匹確保できて便利です(笑)
ももじろうさんも、捕獲されるほど元気でよかったです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りくなも様
コメントありがとう~

は~い先週届きましたぁ(^.^)
休みの件は、近々メールしますね

いつか一緒に食べ歩き行きましょうね♪

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
