

ココ4歳になる!

本日7月24日、ココさん4歳の誕生日を迎えました♪~

病気知らずのココしゃん~食欲満載
フード量も規定より少なめなのにプクプクしてるけど現状維持で健康な1年をすごそう♪~




昨日は1日早いお祝い~

わが家の恒例の牛肉!





撮影準備の間、自分器をガンミ(^^)


ハイ整列~


ウマウマ~


ゆっくりたべなぁ~と言ってるのに一瞬で終了~


お互いに残っていないか確認(笑)



ノウズからもママお誕生日おめでとう♪


コニアからもママお誕生日おめでとう♪



ココからは~きょうだい犬『元気くん』お誕生日おめでとう♪

ココは顔だけ真っ白白髪混じりになってしまいました(^-^;
元気くんはどうかな~お互いに健康な1年を過ごしましょう(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
ちょっとおくれましたけど・・・・

少々ぷくっとしてても元気ならそれが一番~~~(笑)
へえ~ココちゃんの兄妹ってことはゆりねの親戚さんですね~~
元気君もおめでとう~~

それにしても・・・コニア嬢・・・・
うめのすけが混じってるのかと思った(笑)

Re: No title

ももじろうパパ様
お祝いありがとうございます(^o^)

運動不足もありドッシリしています。
暑い夏でも、去年までは布団に潜っていたのに今年はハァハァ~床にドテッて寝ていますよ…
体重も妊娠後期の体重ですわ(T-T)

そっかぁ~元気君とも血縁ですね!尻尾の長いダンディーボステリさんですよ。


我が家の隠れうめちゃん~♪~いいキャラだよ!性格も似てるから二人気が合うかもね(笑)
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
