スポンサーサイト


平日ランラン

久しぶりに夫婦揃って平日休み☆
ワンズ孝行~思いっきり遊ばせたい! って事で金城埠頭ドッグランへお出かけ(*^^)v

暑さと平日で~我が家のガウガウ犬貸切です!


290.jpg
個性豊かな我が家のワンズ ココはサラダバー コニアは探索 ノウズは暴走(笑)


それぞれ楽しそうな姿を見ると 連れてきた甲斐があります!




午前中であれば、少々木陰もあるので飼い主にとっても楽なんですよ。


水分補給も取り合い^^;

313.jpg


ボクにも飲ませろよ~~~byノウズ


316.jpg
グイグイ 

315.jpg
アタチもまだ飲みたいのよ~~~とペロペロ 「コニア嬢」

317.jpg
ボール大好き ノウズは ウリャ~~~~とジャ~~~ンプ!

318.jpg

326.jpg

ご満悦だけど。。。。なんだか空中 まぬけ顔ですね

332.jpg
ボール犬 「ノウズ」

308.jpg
カエルボールを咥え 持ってこない コニア嬢

340.jpg
監視犬 「ココ」

364.jpg

352.jpg

暑さもMAXの様なので 水浴びでも!(^^)!

376.jpg

391.jpg

嫌ではなさそうでしょう。。。。

394.jpg
続いて コニア 嫌な素振りも見せても


410.jpg
逃げないから好きなのでは? (笑)



こんな平日だから のんびりランが楽しめ ガウガウ犬3頭引き連れ のんびりランチも楽しめました(#^.^#)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中、ワンズは楽しそうだねー!
これだけ動いてくれたら連れてきた甲斐があるよね。

写真、綺麗に撮れてるけど、だいぶ慣れたかな(*^^)?
サイズUPしていい感じっす!!

No title

いいですね~貸切ランラン。

平日の貸切ランランは気兼ねなく遊べるのでいいですよね~
我が家の御用達の花園ドックランは無料ですが水道がないので
夏場はちょっと無理です~~
コニア嬢も暑さに負けず遊べましたか~?
早く涼しくなってほしいな~~

Re: No title

野p 様
暑いけど、この笑顔が見えるとうれしいんだよね!
休日では、味わえない解放感があるみたいです

この写真は一眼レフだからかなぁ?
アップするのに、苦労しましたが(^^;見てくれてうれしいです~

ノウズを撮るには、望遠が必要だね(^^;宝くじあたらんかなぁ…


くるみチャン写真も楽しみにしてるよ♪

Re: No title

ももじろうぱぱ 様
わが家のガウリ犬には、持ってこいの貸し切りでした♪

暑さもあり、超小型犬も居ないから楽しかったです。
この暑さでも、水浴びが出来るから連れていけるんですよね!

心配していたコニアですが、あれ以来症状も現れず散歩もハードに行っています(^^;
わが家のスパルタ教育に殉じて成長してくれてます

もも家も、時期に大運動会が開催されますね~楽しみ♪

No title

たのしそう♪みんなお水大丈夫なんですね♪
うちはのえるだけだな…蛇口のとこ行って水出して、
ってコローン催促されます。
ガウリ犬なんですかー?!そうは見えないですよ
お友だちといっぱい遊んでるようだし。
うちもぱせりがガウリ犬、ばじるは喧嘩売買、くらむは脱走癖あり。
のえるは入り口見張り番。
ランで楽しめないぱばのく家です^^;
のんびりゆったーり出来ていいお休みでしたね♪

Re: No title

unico 様
多頭だと ランも一苦労ですよね。。。
カフェでも 混んでいる時間帯にカフェにいくのも大変です
だけど家の中でも楽しく遊んでくれる仲間がいるっていいですよね~

慣れさせるたまに お友達と遊んでもらっていますが白黒仲間は平和に遊べるのですが
不意に戦闘モードになったりするので大変です^^;

ばばのく家も個性揃っていますね
さぞかし楽しいのでは! 犬種が違うと、違った発見が出来るんだろうなぁ~
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
