

いつの間にか5月後半!

スマホに変えてからというものパソコンを開く機会が少なくなり…自然とブログからも遠のき(汗)
1か月以上、放置しておりました


GW 金ラン仲間と久しぶりに合流してBBQしたり、チョットだけお出かけしたり~オフ会もあったり…
念願のマンゴーパフェを食べたり~スマホのIG(インスタグラム)では毎日更新してるんですけどね^^;


さて、ペチャ犬にはツライ暑さの季節となりつつあります。
本格的な暑さの前に、なんちゃってプール持参で貸切ランへ行って参りましたよ☆

久しぶりにデジイチを握り~可愛い愛犬をパシャリ。。。。自己満足の世界なのでなかなか上達しないんですけどね

245.jpg
おもちゃを投げるとララ~~~ラン~ラン
と持ち去りハムハムする「コニア」

246.jpg
文句ありますかぁ~~~~? 

267.jpg
幼稚走りだって~可愛いのだぁ!(笑)


263_convert_20130527120338.jpg
ボール部ノウズは撮り概があるけどピントがあわず、被写体として難しい~~~

262_convert_20130527120138.jpg
ひゃっほ~~~い一応、飛行犬^^;  
望遠が欲しいよ~~


260.jpg
ココはクンクン~ウネウネ~スリスリ専門

261.jpg
ハカハカしておりますが、特に走り回ったわけではありません

271.jpg
常に日陰で休憩~なのに!首に巻いた保冷剤入り
なんちゃってクールスヌースは汚れております
(まっ~家に有ったハンカチで作った試作なんでいいけどね~)

277.jpg
体温が上がりハカハカしてきたので クールダウン

250.jpg
こちらも使わない衣装ケースをプール変わりに使っている我が家^^;
ランに持参してセッティング

252.jpg
ボールを追いかけチャプチャプ

255.jpg

259.jpg
クールダウンになっているかは定かではありませんけど楽しそうなので良し

280.jpg
アタチも水浴びしたんだよ~~~その模様はコンデジなので~また後日…





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
