スポンサーサイト


MOMOちゃんありがとう☆

昨日3月29日 ココの大親友のMOMOちゃんが虹の橋を渡りました

057.jpg
5歳の若さでした

1年数か月 病気と闘いイッパイ イッパイ 頑張ったね


MOMOちゃんと出会い~どんどん友達の和が広がりました




病気発症後も 一緒にお出かけで来て楽しかったよ



246.jpg
夏には阿弥蛇ケ滝


fc2_2013-02-16_20-00-04-945.jpg
今年は、伊勢にみんなで行ったね



楽しい思い出を ありがとう~




忘れないよ!  









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナルココさーん!
うりゃこさんのブログで初めて知って、びっくりしました・・

MOMOちゃんよくがんばったね。。
私もMOMOちゃんの事絶対忘れません!

わんこの寿命が短いのって、ほんと切ないですね。
でもMOMOちゃん、みんなに愛されて幸せでしたね!

伊勢の写真、みんなちゃんとお座りしてえらいね!

No title

メチャ元気だったMOMOを知っているココ家。。

動かなかったけど元気にウロウロしてたよね。


本当に色々お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。


ナルココちゃんには最後のお別れにもお付き合いしていただき
ありがとうございました。

MOMOも嬉しかったとむ思います。


本当にいっぱい可愛がってくれてありがとう。





No title

MOMOちゃんご冥福をお祈りします。

去年の春の名古屋のオフ会の時に病気から復活したって
みんなが喜んでたのを聞いて何の病気だったか知りませんでしたが
回復したんだな~って思ってました。

5歳。 ももじろう&うめのすけと同じ年ですもんね。
若すぎるけど頑張ったんでしょう、
飼い主さんも優しい方なのできっと幸せな一生だったでしょうね~。

Re: No title

ベベルルmama様
MOMOちゃん、すっごく安らかなお顔していました。
大好きな自宅で苦しまなかったのが何よりです

わたしも、身近な存在の友達が亡くなったのが初めてでショックでした
でも、それ以上に家族の心痛もわかるからメソメソなんてしてられません!みんなで、前を向いて天国のMOMOちゃんを心配させないようにしなくちゃね

ベベちゃん、ルルくん!長生きしようね~(*^^*)

Re: No title

兄貴様
MOMOちゃん、みんなから愛されてますね!
お友達ブログを覗くと~あっ!そうそう~と思う写真ばかりです。

ランで寝てるイメージだけど、走るモモちゃん、吠えるモモちゃん、泳ぐモモちゃん~楽しい思い出がイッパイです

ご夫婦にめぐりあいMOMOちゃんきっと、よろこんでいると思います。
これからも家族ぐるみのお付き合いヨロシクお願いします。

Re: No title

ももじろうパパ様
そうですね~昨年のオフ会、MOMOちゃん頑張って参加出来たんです。
IBD…腸の病気で、なかなか難しい病でした。でも一昨年、余命宣告されたのにみんなとお出掛けもしてオフ会にもでれて驚異的の生命力だったんです


五歳~まだまだこれからでしたが残念です

ももじろう家もみんなで長生きしましょうね~(*^^*)

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
