

ハンバーグ食べる為に静岡へ出陣~

さて日曜日は、以前朝のテレビ番組「はなまるマーケット」で放映された静岡県にしか店舗を作らない!



静岡県限定~さわやか(店名)のゲンコツハンバーグを食べに紋駒家と一緒に食べに行ってきましたぁ~(*^^*)

まずは浜名湖SAで休憩

唯一咲いていた桜とパシャリ

パクパク(^^ゞ


ちょっと油断するとパクパク~要注意コニアです


まずはアイスを堪能


続いて集合場所、袋井市エコパで散策♪~

プチ山登りで、ハカハカなワンズ♪~
足、ガクガクのワタシ(^^;…筋肉痛です。





綺麗な時期が一瞬だから魅力的ですよね♪


駐車場で力尽きる紋ちゃんと、後ろに塊が居るの分かりますか?
車の下、日影で寛ぐココしゃん

疲れはてたワンズ達を引き連れイタリアンカフェへ



前菜

パスタ&ピザ&デザート♪~


結婚式も出来るカフェのお庭で、花嫁花婿さんの愛の椅子を借りて記念撮影~(*^^*)

続いて、メロン農場へ移動して


メロンパフェ♪~

寄り道ばかりしましたが、今回の目的地


静岡県に何度も遊んだことあったけど、↑この看板!確かにあったけど魅力がなくスルーしていたなぁ~


男性陣はゲンコツハンバーグ~女性はおにぎりハンバーグ(写真)

運ばれてきたら店員さんが半分に切り、アツアツ鉄板でジュウ~っと焼いてくるますが超レア!

咬みごたえのハンバーグでした。

で!まさかのデザートも頼み

イチゴパフェ♪~


ただし、イチゴパフェの中に梅ゼリーが入っているのが不思議な感覚だった!


渋滞回避の為に時間潰して~掛川城の夜桜散歩して無事に帰宅




帰宅後はイビキの大合唱でした。(*^^*)





楽しかったぁ~♪~美味しかったぁ~(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
