スポンサーサイト


金ラン仲間とBBQ

今年の夏も、金城埠頭ドッグランに集まってくるボステリ仲間とBBQ♪


暑さしのげるドッグラン屋根付きエリアを貸し切りです。


エリア内で炭を使ってok


プールでも騒ぎ 溺れかけるワンズやびしょ濡れ飼い主


かなづちコニアの水泳教室しておりました(^^;


みんなアタチの必死に泳ぐ姿を見て笑うの(>_<)byコニア


ココがSECOMをしていたおかげで、ぶじに肉を食べれました


紋チャンとココ~テーブル見張り♪


元気ハツラツ!かえで嬢


病み上がりのリズムシャン


夏は引きこもり中~夏太りのAtomシャン


泳ぎもスイスイ~とっても愛想のよい、りんシャン


泳ぎがちょっぴり苦手なれんシャン~うちのバカ息子ノウズの標的になってしまってゴメンよ(>_<)


大きなランで走り回り~嫌いなプールに入れられたディンコシャン
ディン母の手作りおはぎ美味しかったぁ♪


クンクンお気に入りのオチリをみつけた福太郎シャン
福父BBQ焼いてくれたりイッパイ働いてくれたよ♪母の女子力~手作りコーヒーゼリーも美味しかったぁ♪


なぜか?まったりのマーブルシャン
今回はかき氷食べれたよ(笑)~パパもマメにBBQ焼いたりしてくれました、ありがとう♪


ちょこちょこ動き回ったていたアポロシャン



お嬢様ぷりん嬢~なんだかプールで、大惨事でしたがパパさん溺れなくてよかったね(暴露(^^;)


コニアがぷりんちゃんに挑む


チャームポイント&デカさでイジラレキャラのクルミ嬢
秋のオフ会(11月予定)~幹事犬?幹事の愛犬デシタ(^^;

逃げ足に自信がないワンズはハンターと目を合わさないでくださいね!


ベンチ派なのに…無理矢理プールに入れられた紋シャン
父ちゃん激務の中、お疲れ様でした。


ゴメン!駒シャン…単独写真が無かったよ(^^; ココママ後ろのイエロー服!ママ似だね♪


MOMOシャンも居るよ♪
モモパパの一声で、いつも皆が集まってくれます。アリガトデス…プールでの出来事は内緒ネ(^-^ゞ


寝ているパパの膝元で、寛ぐSEPシャン


わが家の問題児ノウズ~オフ会の留守番は決定だね!


オモチャがピコッとなれば、ワッサワッサと集まる好奇心旺盛のボストンテリア

ペチャ犬なので暑さに弱いけど、日影と水場でクールダウンさせれば夏でも遊べます~


ワンズも父母も楽しそう♪


終わった後の疲れては半端ないけで、親バカ炸裂がんばってしまうんですよね

ボストンテリアと出会い~楽しい週末の日曜日
いつも遊んで頂きありがとうございます(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金ランBBQパーティお疲れ様でした。

機材の準備や買い出しなど、ココ家には尽力いただき本当にお疲れ様でした。

おかげさまで楽しいひと時をご一緒できて感謝いたします。

プリンは泳げないことはわかりきってましたが、
まさかの溺れるとは・・・。

夏の間に特訓して泳げるようにしたいです。
でもさすが、ココっぱさんですね。
SEPもコニアも泳げるように・・・やっぱり教えていただかないとって思いました。

楽しかった~~~~!

お疲れさまでした。
おかげ様で美味しいお肉を久しぶりに沢山食べました。
いつもいつも有難う御座います。

暴れん坊ノウズ君に
ベロ出しコニアちゃんに
セコムのココちゃんにと
今回も楽しませてもらいました。

みんな~ありがと~~!!
(ナルココさんの教えが無ければ鶏肉が生焼けだったのは内緒・・・)

No title

いつもいつも準備等々ありがとうございます。
ココ家のおかげでホント楽しい1日を過ごせました。

恒例行事が増えてますます白黒仲間に
なれてよかったと感謝・感謝のMOMO家です。

ココッパ~!BBQメチャ美味しかったデス。
&SEPに泳ぎを教えてくれてありがとう。
さすが我が娘・・・違ったココの娘だ(笑)

お疲れ様でした☆

ホント楽しかったです。
声をかけていただきありがとうございました!!

美味しいお肉、びしょ濡れの飼い主、一日中手を叩いて大笑いしていたらあっという間でした(笑)

ノウズ君、オフ会お留守番予定なんですか??
そんなこと言わず、またれんを鍛えてやってください!
れん、アホなんでもうすっかり忘れてますよ、きっと・・・


リンちゃんと特訓して、今度は負けないぞ!!byれん

No title

ココ家、いつもいつもありがとうございます。
準備や手際のよさには、いつも脱帽です。
&肉うまかったぁ~。
ホントお疲れさまでした。

プールがあるおかげで、さらに面白さが倍増だったね。
あと、ちっちゃいお風呂タイプのプールも
ココ家が用意してくれたんだよね、ナイスIdeaでした!

遅れましたが、阿弥陀が滝もお世話さまでした。
鍾乳洞もいまとなっては笑い話で。
ホント夏の楽しいときご一緒できて楽しかったで~す。
ありがとね。またお願いしま~す。

Re: No title

お疲れ様でした。
プリンぱぱの乾杯で始まり、お腹も満腹!笑い満載の会でしたね♪

ぷりんチャンも怖がりなんですかね?
ディニーズのオーナーさんが犬は溺れたいから、人間が溺れないようになぁ~
と、言ってたよ(笑)

また泳ぎに行きましょう(^-^)/


Re: No title

MOMO 様
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました(^-^)/
屋根付きエリア~前日の雨の影響力かもしれませんが、飼い主もワンズ達も楽しめましたね♪

プールも日影で、お笑いイベント見てるみたいで楽しかったぁ(^^)
また兄貴の人徳で企画お願いします

Re: お疲れ様でした☆

お~さき 様
お疲れ様でした。
いつも、金ランにがんばって来てくれるのでメンバーですからね♪予定が合えば、ぜひ参加してね(^-^)/

わが家のバカ息子と遊んでやってください。
コニアも、りんちゃんに上から目線で遊べアピールしてました(^^;

ホント!今回はよく笑いました(^^)
また次回も大笑いしましょう~

ノウズは、興奮しやすいお年頃なので、当初から留守番組です(^^;
私達も裏方でバタバタしてしまうからね(^^;
コニアが代わりに、れん君へ挑みますよ~(笑)


金ランで、ノウズを鍛えてね♪


Re: No title

かえで 様
かえで家こそ~お疲れ様でした(^-^)/
今回、暑さでか?肉の減りが少なかったですよ~ちゃんと食べましたか(笑)

プール本当に面白かったぁ~!
保護者が怪我しなくて良かったよ(笑)

次回は、かえで家おすすめの焼肉!行きたいです(^-^)/
また遊んでね♪

楽し旨かった~

楽しい1日、お疲れ様でした。
3ワンだけで大変なのに、材料買い出し、
機材の用意・片付け等感謝ですm(__)m

プールでのおじさん達には参りましたな。
体を張った笑いを知ってらっしゃる。(笑)(笑)

でもさすがココちゃんの娘だね、みんなスイスイ!!
クルミは水中ダメダメ(;´Å`)
でもまた遊んでね!!!

Re: 楽しかった~~~~!

福太郎 様
返信したつもりが、遅くなりましたがありがとうございました。

いつも髭太郎さんには焼き担当していただきありがとうございます♪
とっても美味しくいただけましたぁ~
格好も!似合ってましたよ(^^)v

わが家のバラエティーな子達ですが、また遊んでください


Re: 楽し旨かった~

野p 様
毎回、笑いの絶えない会へ参加お疲れ様です(^^;

今回は、ワンズより保護者に大ウケ!
余りに、展開が速すぎてカメラを構えることもできなかったよ(笑)

野pさんブログを期待してます(^^)v

くるみちゃん水は怖くないのにね~
デカイと沈んじゃうのかなぁ…(^^;
タライは好きそうなので混浴しちゃって下さいな♪
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
