スポンサーサイト


伊勢へおでかけ♪

今さらですが(^^;~先週の日曜日、紋駒家たモモセプ家と伊勢へ遊びにいってきましたぁ。



とっても良い天気のおでかけ日和でしたが、車が多くノロノロ運転


渋滞はしたけど予定通り到着~
待ち合わせ時間まで時間があったので海を散歩


ワンコ達には車中留守番してまいランチ♪(テラス席はペット可ですが、寒いし人が多いので(^^;~)

どんぶりが有名みたいですが、単品をチョイス







ウマウマでございました(*^^*)


鳥羽展望台へ移動


とっても綺麗な海


綺麗な海も、この子達には関係なくハッスルハッスル~

でも親バカ撮影会にしばしお付き合い頂き(^^;~


パシャリ…あっ!SEPちゃんが居ない(((^_^;)

もう一度!

あ~MOMOちゃんが(((^_^;)

難しいね…


ポカポカ晴天♪このあと芝生で遊ばせ

最後は親子で走って~





さて次なる目的地へ移動
大大渋滞て、たどり着いた時には日も暮れだし


カートinして干物&箸を購入

帰りも渋滞が予想されるので暗闇で御飯を与え

飼い主腹ペコで最終目的へ


四日市名物~トンテキ!



丸1日、楽しかったぁ~
来年は牡蠣食べ放題にリベンジです(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております、のんです!

連休はすごい人だったでしょう・・・((+_+))

黒潮さん・・・
両方向から車誘導してるもんだからガードマン微妙だし(笑)
混んでると、向いが海だし風なんてある日は最悪だし、並んでる間も何気に寒いし(笑)
でも、私もたまに訪れるんですけどね(^○^)
ちゃんと席に座れたんですね(^○^)

相変わらずみんなかわいいですね~♪
何より元気いっぱい!!!
みなさんもワンズも元気そうですね(^○^)

また落ち着いたら・・
必ず名古屋遠征します!!!





Re: No title

のん 様
こんにちわ~お久しぶりです

混むのを覚悟に、早めの昼ごはんにしたので黒潮さんまではスムーズにいったのですが
伊勢参りが激混みでした!
30分で着くところが1時間以上かかってしまいゲッソリでいた(^_^;)

我が家はハイパーに育ってしまい^^;全員ガウガウ隊になってしまいました
癒し系モコちゃんを見習ってほしい限りです

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/


プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
