

夏の思い出~壱

2012年8月5日 今年も行ってきました「阿弥陀ヶ滝」

早朝6時~オソロの衣装でスタンバイ

昨年は、ココのお腹に宿っているのか?判らない状態でのお出掛け~
今年は、その時入っていた子♪ノウズ&コニア そして!金ランのお友達モモ家とかえで家も一緒で~す(^^)v

途中、長良川サービスエリアで待ち合わせ♪偶然にもドッグランがあり~しばし解放

木陰で犬にも飼い主にも優しいラン

元気に走り回り~ウネウネ(>_<)

MOMO&SEPちゃん

かえでチャン

ランを満喫して、一時間程で現地到着o(^o^)o


空を見上げると!


快晴


駐車場より歩くこと10分後(^^;~クンクン



見えてきましたよ♪


マイナスイオン~




癒されるぅ~涼しかった!


ちび達は、無理矢理クールダウン


天然シャワーがきもちいぃ~(^^)v


さて、こちら素麺や岩魚塩焼きがありますがスルーして(^^;

車で走ること一時間弱

ワンコと一緒に鍾乳洞へ
無謀な階段と茶褐色水滴で、テンション下げ下げ(泣)

印象的な旅の思い出となりました。






家では、暑さでひっくり返ってるんで涼めたかな(笑)




さて、まだまだ夏の思い出~みんなで作ろうo(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日お疲れ~&ありがとうございました。

メチャ楽しかったデス。
滝ではマイナスイオンをいっぱい浴びて
鍾乳洞では無謀な階段と茶褐色水滴の洗礼。

ワンコ友達に鍾乳洞は是非お勧めスポットって
宣伝しようと秘かに計画してます。(笑)

またどこか行こうね。

Re: No title

MOMO 様
お疲れ様でした~

あのぐらいの滝までの距離がちょうどいいですよね!
でもMOMOちゃんは大変だったかな?

ココ家2年目ですが、みんなで行けて楽しかったです~
また、おすすめ場所がありましたら遊んでください(^^)/


プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
