スポンサーサイト


感謝を込めて♪

さて本日はサボりっていた家事をチャチャッと拭き掃除をしてゲージを綺麗にして洗濯機をフル回転~寒くなってきたので布団を厚手に交換です。


さて日曜日は1年前、ココの出産時にイッパイ頂きものをしまして(^^;お返しをしていなかったので



今更ですが~

デイニーズガーデンをお借りしてパーティーを開催しました♪
と言っても…カレーと唐揚げを作って~あとはオードブルで済ませてしまいました(^^;


餃子を焼いている間、ワンズ達は…











ダダダ~と追いかけっこ


福太郎くんが走ってくれるとみんなが走ります(笑)


お前ら付いてくんなょ~と一喝?


軽~く運動後は飼い主だけ昼食

差し入れもありがとうございました(⌒0⌒)/~~





お腹がイッパイになると、おしゃべり



そして!10月の集まりと言ったら~モモママが去年使った物を持ってきてくれましたぁ♪


ママ!余計な事を、と不満げなSEPちゃん


ラブラブな歌丸くん&MOMOちゃん


マーブル君


イヤイヤ~半強制的にアポロちゃん


結構ご満悦のかえでちゃん


おさげの似合う福太郎くん


ボクは被りません!菊りん


力入りすぎだよ~夢ちゃん


紋ちゃん、駒ちゃんは拒否られました(泣)



代わりに歌くんが再度

歌くん普通に被って歩き回るから~


ココセキュリティが作動しちゃったよ!


ちょっと何者!


オタクの子も被ってたよ~ぶちゃいくコニア


紋ちゃんには拒否られ~駒ちゃんはとりそこねたぁ(写真も前のです。(^^;)



ワラワラ楽しんで貰えたかなぁ~♪





誕生祝いもたくさん頂き

ありがとうございます(*^^*)



何もしていないのにサプライズでSEPちゃん&駒ちゃんから


アイビーの観葉植物♪とっても嬉しい(^人^)




お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。日程が合わずお礼が出来なかった皆様、またの機会に改めてさせてください。(^^;








一歳を一緒に迎えられて嬉しいです(^人^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。

温かいおもてなし、最高でした。

ノウズが来れなかったのは残念でしたが
ほんわかと時間が過ぎて楽しい1日でした。

ココJrがずっーと一緒に健康で歳を重ねていってくれる事を
願っています。

かーちゃんが、もんかあちゃんと何かやっていたのは
知っていましたがまさか肉球拇印をしてたとは・・・(笑)


祝 一周年

大変にお世話になりました。
たくさんの御もてなしに感謝感激です。

みんなが元気に一歳を迎える事が出来て感慨深いです。
あんなに小さな子供達が大きくたくましくなりましたね。

来年、再来年とみんな元気にお祝い出来る事を願ってます。

いっぱいの幸せをありがとうございました。

Re: No title

MOMO様
こちらこそありがとうございました(*^^*)
モモ家が来ていいなかったらかなり焦っていたことでしょう(^-^;

来年はきょうだい会やりましょうね~♪その時は、ノウズもご一緒させてください。


Re: 祝 一周年

福太郎 様
お忙しい中、参加頂きありがとうございました(*^^*)

福太郎くんを先頭にワラワラ走り回る白黒達をみながら楽しませていただきました。
パピーの時から、可愛がっていただき皆さんに見守れ成長できて嬉しくおもっています
これからも幸せイッパイのワンライフを送りましょう♪


プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
