

日帰り手術なんですぅ~

昨日は悩みに悩み…決心をしたコニアの避妊手術



手術前日、夜中の12時を過ぎたら食べ物&水を与えないで下さい!…と言う事で連帯責任?って事でココとノウズも水なし生活(^^;


おまけに食糞癖のコニアを阻止するため、耳をダンボにして寝ていたのでワタクシ寝不足~

当日の朝~いつもに増してハイテンション







珍しく引っ張りっこで盛り上がっていましたよ(*^^*)

朝の診察開始一時間までに病院入り

診察室で軽~く全身麻酔の説明(^^; 田舎だからか同意書も在りません(笑)

先生を信頼するのみで~す

直ぐに、安定剤を打ってもらい30分後にはトロ~ンとした状態でお迎えまでリラックス♪

午前の診察終了後、手術して夕方迎えに行く日帰りなんです(^^;

ノウズの去勢手術の時は、麻酔の量が少ないけど目覚めが遅かったので一日お泊まりとなりました。やはり、体質があるんですね!

帰宅後、コニアを抱き家に入るとクンクン ~キュンキュン心配するココとノウズ
近づけたいけど傷口をなめてもいかないので、阻止しながらゲージin


ふらつく足取りで、まずはオチッコ!~親バカですが感動(^^;


本犬はなんですかね?とボ~


今日は一日ゆっくり休ませてあげて下さい~と先生から言われたので


コニたんバリケード








何だか様子が違うコニアを心配?…してる同居犬たちでした。




さて、これで一端落ち着きましたので11月4日(日曜日)のオフ会の参加表明しました(^^;

噛みつき犬ノウズは参加出来ませんんが、ココ家代表?コニアと参加したいと思っています。


名古屋ボステリ倶楽部~秋のチャリティーオフ会2012!詳しい詳細は↓ ↓ ↓をポチっとしてね(*^^*)


☆NBCオフ会のお知らせ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
