スポンサーサイト


関西からいらっしゃ~い(^-^)/

2012年8月4日 IGのお友達が名古屋へやって来たぁ~o(^o^)o

ココッパ仕事のため…ノウズは病み上がり。ココかコニアを連れて行くと、ノウズが拗ねそうなので(^^;

キャラ的に存在感たっぷりなコニア嬢とお出掛け~


アッシュ君(赤丸右)とイーゴ君(赤丸) 関西から~ようこそ名古屋へ



手前イーゴ君、諸事情にリード付き~中央にハンター(^^;アッシュ君(笑)


もんちゃんを気に入ってしまったアッシュ君(^^;

室内ラン~冷房完備♪楽しそうに遊んでました


飼い主には椅子完備♪ドリンク飲み放題♪


スティッチ君

ミランちゃん

もんちゃん

駒ちゃん

歌丸くん

菊之助くん

夢子ちゃん

福太郎君(赤丸)

乱菊チャンも集合写真に間に合いました(^^;


コニアが気に入った餃子のおもちゃ


独りっ子を楽しんだコニア♪

三時間貸しきり後、カフェへ移動~

セプちゃん登場

親バカ写真タイム炸裂しておりました

3きょうだい+紋ねぇちゃん(笑)




ありがとうございました♪また、遊んでください(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁーーIGでも拝見してましたが
わらわら楽しそう!!
兄弟も揃ったんですね~ノウズくん残念だったけど…
名古屋もボステリ熱暑いですね(*≧∀≦*)
コニアちゃん満足そうなドヤ顔(*^艸^)

No title

たま~にスタジオランに行くと
涼しいからホッとしますね。
仕事がなかったら最初から合流できたのに
残念です。

兄貴もSEPと一緒で人見知りだから
なかなか皆さんとお話できずに残念でした。(笑)

Re: No title

unico 様
コメントありがとうございます。
普段なかなか会えないお友達とIGを通して出会えてとっても楽しかったです
なかなか、我が家の3ワンズを初対面のワンコに合わせるのが勇気がいりまして^^;
ノウズには今回我慢してもらったんですが、コニアだけども楽しそうに遊んでくれたので
良かったです☆

ココの子達も、近くで交流できるのも嬉しいデス

Re: No title

MOMO 様
2回の貸切ラン 涼しくて匂いも気ならなかったです
平日はとってもお値打ちだったので、少人数での利用ならとってもよさそうでした!

オフ会ではなかなか、おしゃべり出来なかった方や関西の方とも交流できて
楽しかったですね
SEPちゃんも慣れてこればヘッチャラなのにね。。。
昔から慎重派だったから、良いところでもあり欠点でもあるのかな?


プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
