

ジャイアントクッキー♪

今日はコニアを連れ~カフェでおしゃべりを楽しんできたのですが、その件はまたの機会に(^^;



最近、頂き物多いココ家です♪

出産&誕生一周年にたくさんの品々ありがとうございます(*^^*)



ラルママ(⌒0⌒)/~~MOMO家から~確かに受けとりました♪ありがとう♪
金城ふ頭ラン仲間のビーグル犬ラルおじちゃんのママ手作りの巨大クッキー!


コニアの顔よりデカイ!

体がスッポリ隠れてしまいます(*^^*)


なになに~と3ワンズ♪

バリバリと躊躇なくてを加え(^^; 名前入れ大変だったと思います!


ココちゃんお行儀が悪い(^^;


ウマウマ~ブレブレ~(((^_^;)


ノウズのウ~o(^o^)o


コニアにも…取られた(^^;



ウマウマご馳走さまでした(⌒0⌒)/~~



当分、おもちゃとおやつに困らないね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ん。 良かった。届いたみたいだね。

みんなで美味しく食べてくれたかな?
3人だとチト少なかったね。。 ゴメンよ~。

またいつか一緒に遊ぼうね~。 ヽ(*´∀`)ノ

 

Re: No title

ラルママ 様
は~い(⌒0⌒)/~~ 受けとりました♪

まんまる名前入りで感激!
一瞬で食べてしまいましたぁ~ありがとうございます♪

うん(^^; チョイと凶暴犬になってしまいランにいけないけど遊んで下さい(*^^*)
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
