

牡蠣食べ放題~in鳥羽

2月1日…紋駒家をお誘いして三重県浦村の牡蠣食べ放題へ行って来ました

犬連れでもOKな場所はありますが、2月の寒さのなかカートに入れて外で食べても飼い主も犬も大変なので(^_^;)

ワンズ達は1時間、車で待機です



鳥羽に着くまでのインターでは雪が積もってました!


焼き牡蠣と蒸し牡蠣をお店の方が作ってくれるので、皿をもって取りに行くだけ!

まるっと1時間、食べることに集中できます


殻だけイッパイになったら、殻入れ場所まで持っていきます~四人で五杯ほど捨てたかしら?(笑)


上手に蒸されるとプックリした牡蠣が食べれます


カキフライと炊き込みご飯、味噌汁も付いてきます(^O^)


2月の予約は元旦から開始ですが…正月2日の昼頃かけた電話では、既に8日は満席!驚きでした~



お腹が満たされ次なる目的地

伊勢のおかげ横丁


干物屋さんでさんまを買って

赤福ぜんざい食べて


もちろん…夜もB級グルメ~トンテキを食べ…食べまくりツアーが終了いたしました(^_^;)


紋ちゃん♪駒ちゃん♪お付き合いありがとう



わが家のワンズ達も疲れて爆睡でした~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
