スポンサーサイト


オネェ系~ノウズ君

我が家のタマ無し(去勢済み)ノウズ君

昨日のパパの晩酌時、隣をキープしてるなぁ~とふとみれば(^-^;







なんか違和感が!




なんとも脚が色っぽいこと(笑)




でもね♪笑いすぎたのか数分後には




パカッ!っと男らしい所も見せてくれました(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~

って気を抜いてるといつの間にかえらい更新してますね~~(笑)

ノウズ君・・・・・・
女らしいし、男らしい。(笑)極端ですね~~

そう言えば我が家のお子様たち昨日離乳食になって初めてのお留守番だったので
narucocoさんちはどうしてたのか?と拝見するとカリカリフードあげてたので
試してみましたよ~~
お昼に帰ると見事に食べてました。
ずっとドライフードでお腹の調子は大丈夫でした??

お留守番の時だけ少しおいておこうかと思ってます。

No title

大笑いさせていただきました
ノウタン最高~♪

Re: No title

ももじろうぱぱ 様
お久しぶりです! 連日投稿~と思っていましたがすでに断念です
ボチボチが一番ですね

ノウズもコニアも 性格態度。。。なんかココとは違い新鮮で面白いことばかりです

離乳食始まったんですね
ブリーダーさんがドライフードでもいいよ~って事で常に与えるようにしていたんですが
うんpも良好でしたよ

ただ食べ多分うんpをして、そこを動き回わり足で踏んでしまうことが多々あり
家を空けた瞬間の匂いがね(^_^;)

お留守番が長くなると、汚れ防止の新聞紙も派手に破られていた気がします
頑張ってください

そうそう!我が家はこの時期に産まれたので、ずーとホットカーペットで体を冷やさないようにしていましたかね
ココはハカハカしながら子育てをしておりました

もうソロソロ ももさん、うめさんとの絡みもみえてくるのかしら楽しみにしています

Re: No title

atom 様
お久しぶりです(#^.^#)
なんかココと違った面白キャラが揃っております

アトシャンとリズシャンはしないのかな?
また面白ネタがあるといいんですがね(*^^)v
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
