

初詣で無病息災をお願いしてきたけど…

今年のお正月の初詣は


先ずはココッパの仕事運をあげるため商売繁盛のおちょぼ稲荷で参拝

帰宅途中~木曽三川公園のイルミネーションでお散歩
ドラゴン~






寒いなか…飼い主に付き合うワンズ(^_^;)

そして…正月休み最後の日曜日

美浜ドッグランで遊ばせ
健康祈願を、願い



ココのお腹がよくなりますように♪と線香を奉納してイッパイ煙をお腹にポンポンしたのに

昨日…また軟便(>_<)

理由はフードなんですけどね
ここ3ヶ月の下痢騒動で、以前食べていたフードは合わないと判明したんですが皮膚が弱いノウズも、食べれてココのお腹にも合うお手頃価格のフードに切り替えようと思い

食べさせたフードが合わず軟便


やはりこのフードしか合わないと判明
今回、食物アレルギーと腸に優しい療養食を与えて下痢になったのですが

W/dには下痢を、止める作用もあるフードと言うことです


ココの体に負担をかけてしまったど…薬を飲まずにフードで調整できることがベストと言うことなので~お高いこのフードを食べさせなくては…

あと心配なのが

ぼ~っとして、フードを間違えて食べさせないように気を付けないといけません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
