

試しに療養食はじめます~前向きに!

今月11日頃から続く軟便

水薬を1週間飲ませたけど…症状は変わらず
何とかなく…モヤモヤ胃腸炎じゃないかも~と疑いはじめ

本日2014年10月22日再診してきました
わが家の利用している動物病院は無闇に検査をせず、観察していくタイプ

今日は注射を打ってもらい、お薬は今までのより強いお薬を散剤でのませることにしました

フードも療養食に変更

取り敢えず1㎏~薬と同じ1週間分にしてみました


体重管理とか書いてあるけど…痩せれるのかなぁ~と前向きに考えることに!

犬種的に厄介な病気も考えられるからと先生のご意見もいただき(>_<)
今は祈るしかありません


ボソッと先生~うーーんお腹も???

もともとポッチャリなんだけど…ボソッとつぶやいてしまった飼い主です(・・;)
でも帰宅後気になって仕方ない~


元気はイッパイ有り余ってるので~
1週間回復を信じて頑張るぞ(T^T)



さて医療費メモ~
注射&診察料 1500円
薬代 2450円
(整腸剤二種類、炎症を抑える薬一種類)
フード1㎏ 2070円





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
