スポンサーサイト


ココ3歳の誕生日

明日はココの3歳の誕生日♪
前倒しで、 日曜日に家族でお祝い~

2歳では、出産…色々、大変な事もあったけど今年は大家族で誕生祝いができました

毎年恒例の肉


主役のココは肉のみ! チビ達はフード+肉…うん?コニアが不思議そう(笑)

ガッツリ完食(^^)v

3歳も私達と一緒に、イッパイお出掛けしようね♪



こちらが私達からプレゼント首輪と服




誕生日を機会にブログを引っ越しました。まだまだ不慣れですがスマホで投稿してみました(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IGではお世話になってます♪
ようこそFC2へ(*^艸^)
わたしもブログ、すべてスマホからですよー。
写真の大きさとかも変えられるし枚数規定もないので
かなり重宝してます。
私のはスマホのカメラ機能があまりきれいじゃないんだけど…

ココさん3歳のお誕生日おめでとうございます!
2歳でママになったんですよね~くらむとのえるが同じ年ですが
考えられないな…まだまだお子ちゃまで(*^艸^)
これからも元気でたのしい日々を送ってね^^
長くなりましたf(^_^;

よろしかったらリンクさせていただいてもよろしいですか?
これからもあっちもこっちも(笑)よろしくお願いします♪

No title

ココ~!お誕生日おめでとう~!!!

“金ラン”デビューからずっーとココッチを
見てきていつの間に3歳。。
本当に早いよねー。

2歳の時は母に・・・。
その娘が我が家の子になるなんて感激!

3歳のココ&ココ家が健康でありますよ~に。。

PS ココ~!また兄貴に会った時にウレション
   待ってますよ~~!!!

Re: No title

unico 様
こちらにも訪問ありがとうございます。
FC2初心者ですが、写真がサクサク掲載できるなぁ~!と思っていたんです~
大きさも変えられるんですね。。
慣れたら使いやすくなるか↓^^;

こちらこそリンクありがとうございます(#^.^#)嬉しいデス
なかなか更新できるか。。。不安ですがIGはマメにお邪魔しますので(笑)
これからもよろしくお願います。

ココへの祝いコメントもありがとうございます(*^_^*)
ココも、おこちゃんまでしたよ~ママ業できるか不安でしたが子育てして
手が離れたら。。。我がままココシャンに戻っています
芸達者のunico家を見習わなくっちゃぁ~

3頭生活とっても不安でしたが、unicoさんが言われていた通り何とかなっています
チビ達の2匹で遊べて良かったみたいです。
4頭までは。。。我が家のエンゲル系数がオーバーしそうですが(笑)


こちらこそよろしくお願いします(^^)/

Re: No title

MOMO 様
あら!こちらにもコメントありがとうございます(^^)/

MOMO家には本当にお世話になっています
兄貴が大好きな ココです☆
金ランデビューからカフェデビューまで~でき今ではすっかりランチが定着してしまいましたね!

ココ家とMOMO家は親戚ですもんね!これからもよろしくお願います
SEPちゃんを嫁に貰ってくれてありがとう~~~

今年もイッパイ遊びに連れて行って下さ~~い!


3歳になり。。。ウレションは卒業します(爆笑)
大人的な ペロンチョ挨拶しますね(^^)/ハハハ

ココちゃん、お誕生日おめでとう!

ココちゃん、母になり子育ても無事終わりましたねe-446
3歳は、もっともっとパパママにわがまま言って
元気に健康にはっちゃけましょうね。
かえで共々今後もよろしくです。

ココちゃん、おめでとねe-265

No title

ココちゃんお誕生日おめでとうございます~

豪華ですね~~肉山盛りですね~~(笑)
コニア嬢のご飯を前にした表情がやっぱり
うめのすけに似てるわ~っと
思いながらニタニタ(笑)

No title

ブログお引越ししたんですね(~o~)

ココちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう~!(^^)! お肉ヨカッタネ~♪
べべと誕生日、一日違いなんですよ~!!(7月25日)
そしてルルは9月14日なのでノウズくん&コニアちゃんと近いです!(^^)!

毎日天気予報でビックリしてます(>_<)あの暑さ、思い出します(・・;)
お散歩行けないですね。。(;_:)
でも3ワンコなら、おうちで十分運動できますね~(*^_^*)

ココちゃん、誕生日おめでとう!!!

ココちゃんの誕生日、そして新ブログへお引っ越し
おめでとうございます。

ココちゃんは3歳になって、うちのプリンが2ヶ月だけ年上だけど、
子供を産んで、かなり大人度で差がついています。
スゥーイ、スゥーイの水泳は本当にすごいです。

今度、ココッパさんをお借りして、プリンに水泳を教えてもらってもいいかな?
いいともぉ~(勝手に言ってます)

しかし、それにしても豪華なお誕生日のお食事ですね。
フードの入れ物も素敵です。

ココちゃん・・・
プリンは同じ年なので、これからも一緒に元気で!健康!で、がんばろうね!!

おめっ!!

ココちゃ~~~~ん!

おめでとーーーー!
ご馳走を待っているココちゃんのお顔が
相変わらずベッピンさんですなぁ~~~。

三才を過ぎるとお肌の曲がり角か、福太郎の皮膚に
湿疹が出ちゃいましたよー。
ココちゃんも気を付けて~。

暑い日が続きますが熱中症に注意だ~ね~。
では週末にまた遊んで下さいませ。v-221

Re: ココちゃん、お誕生日おめでとう!

かえで 様
すっかり返コメ遅くなりました^^;
ココも自分の子供に圧倒され、力で負け気味ですがみんな仲良く過ごせることを祈っています。
え~~ココはみんなよりビッグ待遇なのでこれ以上のわがままは勘弁してほしいです(笑)

3歳のココもよろしくお願います
そういえば!2歳の時はランでかえでちゃんによく吠えられていたね(笑)ココはボールで遊ばないから
子供たちと遊んでくれて静かになったのかな?・・・・

Re: No title

ももじとうぱぱ 様
ありがとうございます^^; 返コメ遅くなりました

甘々パパが 毎年ココの為にお肉を用意するんです~
自分も口実で焼き肉にありつけますしね(笑)

コニたん うめシャンに似ていますか~光栄です!
我が家の癒しキャラ?お笑い担当です(笑)


Re: No title

べべmama 様
懲りたにもありがとうございます^^; 
返コメおそくなりましたが。。。ありがとうございます
あら?今まできずかなかった~ホントだ1日違いですね
7月&9月生まれペアの多頭飼いのお友達多いみたいですね!不思議~

台風の影響で少し風の出てきた愛知県ですが。。。暑いデス
気圧の加減か、頭痛いですもん(泣)べべママも体調気を付けてくださいね(^^)/

Re: ココちゃん、誕生日おめでとう!!!

ぷりん 様
ありがとうございます(^^)/返コメおそくなりました。

そうなんですよね~プリンちゃんのが2か月年上☆でも同級生ですね
なのに。。。ココはギャウギャウ落ち着きがありませんわ。。。。。

水泳教室開きたいですね☆でも得意不得意があるみたいですよ
コニアは完全 かなづち嬢です(笑)
ぷりんちゃんと一緒にがんばらなくっちゃぁ~

同級生同士!長生きしようね☆

Re: おめっ!!

福太郎 様
ありがとう~~~~!
返コメ遅くなって。。。どうもすみません^^;

ココは食の執着心がすごいんですよ!手だしたら噛まれますよ(笑)

あら?福ちゃんブツブツできちゃったんですね
そっかぁ~!ツルツルピカピカになりように「マイクロバブル」を体験しちゃおうかしら(#^.^#)

これからもよろしくです
福ちゃん!ノウズの遊び相手よろしくね(*^^)v

プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
