

ココ4歳になる!

本日7月24日、ココさん4歳の誕生日を迎えました♪~

病気知らずのココしゃん~食欲満載
フード量も規定より少なめなのにプクプクしてるけど現状維持で健康な1年をすごそう♪~




昨日は1日早いお祝い~

わが家の恒例の牛肉!





撮影準備の間、自分器をガンミ(^^)


ハイ整列~


ウマウマ~


ゆっくりたべなぁ~と言ってるのに一瞬で終了~


お互いに残っていないか確認(笑)



ノウズからもママお誕生日おめでとう♪


コニアからもママお誕生日おめでとう♪



ココからは~きょうだい犬『元気くん』お誕生日おめでとう♪

ココは顔だけ真っ白白髪混じりになってしまいました(^-^;
元気くんはどうかな~お互いに健康な1年を過ごしましょう(^o^)

3BUHIトリオ~川遊びでザブンザブン

さて、お久しぶりです^^; 久しぶりのブログ更新

ワンズ達の記録の為に残したなぁ…と思いつつなかなか写真編集が面倒なんですよね
ココジュニアの巣立った仔達と交流を毎月深め、川遊びにも行ったりしたのですが今回は
世間が三連休の中、渋滞予想されるのでなかなか遠出が難しかった日曜日~近場の三重県員弁川へ行ってきました


DSC01943.jpg
まずは浅瀬を散歩

DSC01948.jpg
基本、水があまり好きではないのでテンション低め(笑)

DSC01974.jpg
少し深めの場所へ移動して「泳ぎの練習BYコニア
お尻が沈んでしまうのでサポートして泳がせます

DSC01982.jpg
同じく筋肉質のノウズもお尻が下がってしまうと手がバシャバシャしちゃいます

DSC01968.jpg
ココはスイスイ泳げますが、ダイエットの為前進できなくしたりされています

DSC01985.jpg
では最後に全員でバッシャ~~~~~ン…アッ^^;コニアが沈んでる。。。

DSC01986.jpg
なんとか~泳げていますかね?必死ですけど~



動画も撮ってみたので3ブヒの泳ぎでも~最後、体が重くて上へ上がれないココにもご注目を(^^)/


[広告] VPS




DSC01954.jpg
母と息子「ママ~~~大丈夫かな?」

DSC01955.jpg
躊躇してましたが、余裕でスイスイ

DSC01951.jpg
だけど!体が重くてのぼれなぁ~~~い



まだまだ暑い日が続きますので~涼しい場所を求めおでかけしていきたいね☆



DSC01992.jpg
こんな可愛い寝顔がみたいですからね~うん?なにか違う?




プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
