

久しぶりの動画

最近はIGに載せるためスマホでカメラをパシャパシャとっていたら…
「メモリーエラー!」と出てしまい撃沈(>_<)

エラーが出始めると、画面が固まり電源が勝手に落ちてしまったり
悲鳴をあげている状態
このまま使い続けると危機的な状況に陥りそうなので、対策としてコンデジを購入しちゃいました

お友達に教えて頂き~Wi-Fi機能を使うと簡単にスマホに移行出来るよ~と嬉しい情報


で、ココの出産直後は動画をよく載せていたんですがデジイチを買ってから投稿してなかったな?
久しぶりに今のココ家です。

賑やかと言うか・・・・ウルサイデス



注意:音声にご注意ください↓ ↓ ↓ テレビの音&ワンワン音

[広告] VPS







さくら並木道♪~

今日は曇り空~ちょっと湿度が高いけど、あの場所にいってみましたぁ♪~



於大公園の桜並木~満開でした

品種は八重桜なんですかね~コロンコロンしてて可愛い


色合いも様々でした




桜のトンネル~夜桜も楽しめるのかなぁ♪


湿度が高いのと~散歩ワンズに興奮の威嚇をしてハカハカ


掛ける所を見つけてはパシャリ


ハァ~ちょっと汗ばむお散歩日和でした。





警戒心のあるノウズはキョロキョロ~コニアは…(^^ゞ





このお散歩コースも、今日までかなぁ~毛虫の時期は近づけないからね(*^^*)

チューリップ祭り♪

昨日は早朝、緊急地震速報で携帯が二台ブンブン音がなり身構えましたが震度1のココ地方~ノウズはスヤスヤ寝息をたてておりました(^^;…

肌の弱いノウズとコニアは日頃、首輪をしていないのでサッと出来るように近くに置いておいた方がいいのかな~



さて先週の日曜日になりますが、岐阜県にあります木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきましたぁ♪~
園内入場無料でペット可です


雨が降りそうな天候でしたので人は少なめでしたが、犬連れも多くガウガウ隊~写真だけサッサァ~っと撮ってまいりました。


ココッパ写真撮ってたけど…う~ん、私的にイマイチだったので使いません(^^ゞ


スマホで綺麗さ伝わるでしょう(笑)


人気のいない所でパシャリ


ミッフィーとは撮れなかったけど、靴にinのコニア


ちょこんと顔出し~


後ろのチューリップでミッフィーが描かれでるんですよ


分かりにくいですがこんな感じ♪~




あぁ~家のチューリップは今年は失敗かなぁ(^^ゞ
寒いから遅いだけなのかしら…

6ボス+1グリ~3ニンで花見のハシゴ

先週、ハカハカ日和の金曜日にまたまた花見に行ってきましたぁ(*^^*)


人間より連れの(ワンズ) 数のが多く、注目をあびましたが気にしませ~ん(^^ゞ


前日の雨&風に絶えた桜♪~


牧野ヶ池公園でお弁当たべて~お喋りして


アタチ達はとっても退屈byコニア


写真にウンザリ~ですが飼い主達は


次なる桜を求めて移動♪~


着いた先は、平和公園~


垂れ桜って強風に強いんですね!見事なピンクに色ずいた桜


木に繋げないから抱っこでパシャリ



題目のワンコ勢揃い(^^ゞ




春先に悲しい知らせがあり、沈みそうでしたが桜と友に癒された春でした(*^^*)
いつか別れは訪れるけど、早すぎる別れは本当に辛いけど~今を!たくさん思い出を!作っていきたい~いくぞ!



そして素敵な写真をお友達のもんかあちゃんが撮ってくれました(*^^*)ありがとー♪



この子達の笑顔が今のワタシのイキガイ(^^ゞ

またまた桜を見にGOGO

今日のココ地方~強風&雨…外の天気を眺めながらブログを綴っています(^^;…


月曜日に庄内緑地公園の菜の花と桜を見て

水曜日…強風でしたがノウズとコニアを連れて近所の於大公園へ

風の影響で桜じゅうたんができています


切り株に繋がれパシャリ


ハイ↓こちらNG編

コ、コニア~今ですかぁ~~うぅ~ん気張ってます(^^;…


桜舞う中ズンズン進み♪~


可愛い桜がイッパイ




記念撮影ばかりでウンザリ~~(^^ゞ


川原沿いはまだまだ蕾

満開になったらキレイな桜並木が見れそうです


タンポポ~


ノウズはクンクン忙しいみたい


花壇に私の好きな花~チューリップが咲いていたけど協力してくれません(T0T)





まだまだ桜おでかけ続きます(*^^*)

桜&菜の花&~春ですね♪~

お友達ワンコが亡くなり、モヤモヤしていたんですが~同じ気持ちの仲間と一緒に心の充電を兼ね花見へいってきましたぁ~(*^^*)


新年度の勤務も見事に偏り気味(>_<)
今週、1日~来週5連勤ってあり得んわぁ~ (-`ω´-怒)…と心のつぶやきを(^^;…
でもお陰で桜の満開の時季に散策できたから良いとしますか~(*^^*)



さて、まずは庄内緑地公園
もんかあちゃんのオススメ通り、人少ない時間帯に集合

桜も見ながら、貸し切りランラン


もんちゃん&こまちゃん


歌くん

菊りん

夢ちゃん


ランで一時間ほどあそんで菜の花散歩






みんな一緒で楽しかったぁ~♪
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
