

ヒズメ好き好き☆

少しづつ寒さが和らぎ お散歩日和になってきましたぁ~
お散歩では なかんか一眼レフカメラを持っていく気になれないのですが、たま~~~に撮りたくなります



おうちでヒズメ堪能中のコニアにモデルをお願いしました(#^.^#)




001 (640x427)
なんですか?邪魔しないでください~~~



002 (640x427)
ルンルン~~



003 (640x427)
撮るなら可愛く撮ってくださいね~~~~^^;



005 (640x427)
ガジガジ~~~~ピント合ってますかね?。。。。。ギクリ


006 (640x427)
幸せそうな顔だ事!







一方 不服な外野さんが(^_^;)



007 (640x427)
あ~~~~~小さくなっちゃうわ。。。とでも思っているのでしょうか?ねココシャン


白髪が増えてきたなぁ・・・・・・








ハムハムが好き☆

やっとコニアの番です(#^.^#)

ランでは 隣の芝が気になりガウガウしてしまうコニアですが、落ち着けばお気に入りのボールをハムハムしています。



085 (640x427)
一応アタチだって必死にボールを追いかけるんです!


088 (640x427)
ホラ!三本の足が浮いてるよ~~~


でもカメラマンが「なんか違うんだよな!」と言うの


092 (640x427)
何度も走ったけど。。。迫力がないみたい(笑)




011 (640x427)
で。。。。結局


014 (640x427)
この姿がコニアらしいんだって(#^.^#)

113 (640x427)


114 (640x427)
ハムハムハムハム

120 (640x427)
気合いいれてハムハム

116 (640x427)


う~~~んサイコー(*^^)v





106 (640x427)
ひゃ~~~~ママが見てる!




女子会♪

さぁ~本来ならコニアの写真ですが、その前に昨日ワン友&カフェ犬「コニア」と行った女子会記録です



出動まえに留守番の散歩

ココ&ノウズペア~かなりの引っ張りコンビでした。それもお出掛けのため(((^_^;)




高速をビュンと尾張旭市まで~



生パスタランチ♪モッチリしてメチャウマ(*^^*)


お隣はハンバーグランチ~こちらも美味しそうでした♪


足元ではスティッチ君がお利口に待っています


ブレブレですが、紋ちゃんと歌くんご挨拶(((^_^;)


落ち着けばマッタリ


コニアもマッタリ♪



さつまいもフォンデュのデザートまで頂きました。

その後、公園に散歩して→カフェの梯子(^^;






星野珈琲のパンケーキ♪


カフェには夢ちゃんも一緒♪




あっという間に夕方になってしまい、毎度時間がたりなくなりますね(*^^*)

ココがぁ~~~~~飛べた?

さて、昨日はノウズのビュンビュン遊ぶpicでしたが。。。今回登場はココシャン

食べることが好き☆ボールは興味ない・・・散歩もきまぐれ~
日に日にムチムチ体型


おまけに足が短いので^^;走る姿はイマイチ(^_^;)



飛んだ?とは言えませんが記録って事で~



108 (640x427)



う~~~~~ん!!



109 (640x427) (2)


とぉ~~~~~~~~!!



107 (640x427)



よいしょ~~~~~っと!!一応、宙に浮いてるでしょう(^_^;)



なかなかランで走らないので撮れないだよね。



029 (640x427)



寒いから抱っこが一番・・・・・・・(#^.^#)





ボール!ボール!ボール!

すっかりパソコンからブログ更新をしていないのですが、乗せたい写真があってもパソコンを開くとなぜか
野獣たちが邪魔してくるんですよね(^_^;)トホホ


最近 ランと言ったら貸切ランへ行くのですが、そこで登場するのがココッパの一眼レフカメラ♪
まだまだピントが合わないことが多いのですが表情豊かなワンズ達の記録を少しでも残したいものです!



082 (640x427)



うりゃ~うりゃ~うりゃぁ~~~!


071 (640x427)



とぉ~~~お~~~!!



102 (640x427)


追い込んだぜぃ~~~~~~!!!



103 (640x427)



ハムハムハムゥ~~~~~~~~!!!!



018 (640x427)




100均ボールでここまで遊んでくれると嬉しいデスね(#^.^#)




清洲城

節分も過ぎ、ダンナ様の後厄も無事に終わる事が出来たのでお礼参りとお札を納めにいってきました。


はだか祭りで有名な国府宮へ
来週開催みたいで、準備がされていました

熱い男の闘い~テレビでしか見たことがありませんが、壮絶です!


三年間、お世話になりました。





さて犬孝行に今日はこちら



城内はペットNGですが、近くを散策できます


JRがカタゴト通り


逃げ出し気味のチビ達(^^;



川沿いを歩いて行くと公園へ


信長さまぁ~


お決まりの記念撮影~


こんなお家が欲しいね~あっ!よいこはテーブルに乗ってはいけませんよ(((^_^;)


車が来ないので、安心です


お決まりのコチラもありましたよ♪


桜の時期は花見が出来そうです


パクっ(((^_^;)




春の香りが、すぐそこまで来ているみたいですょ~

伊勢へおでかけ♪

今さらですが(^^;~先週の日曜日、紋駒家たモモセプ家と伊勢へ遊びにいってきましたぁ。



とっても良い天気のおでかけ日和でしたが、車が多くノロノロ運転


渋滞はしたけど予定通り到着~
待ち合わせ時間まで時間があったので海を散歩


ワンコ達には車中留守番してまいランチ♪(テラス席はペット可ですが、寒いし人が多いので(^^;~)

どんぶりが有名みたいですが、単品をチョイス







ウマウマでございました(*^^*)


鳥羽展望台へ移動


とっても綺麗な海


綺麗な海も、この子達には関係なくハッスルハッスル~

でも親バカ撮影会にしばしお付き合い頂き(^^;~


パシャリ…あっ!SEPちゃんが居ない(((^_^;)

もう一度!

あ~MOMOちゃんが(((^_^;)

難しいね…


ポカポカ晴天♪このあと芝生で遊ばせ

最後は親子で走って~





さて次なる目的地へ移動
大大渋滞て、たどり着いた時には日も暮れだし


カートinして干物&箸を購入

帰りも渋滞が予想されるので暗闇で御飯を与え

飼い主腹ペコで最終目的へ


四日市名物~トンテキ!



丸1日、楽しかったぁ~
来年は牡蠣食べ放題にリベンジです(^ω^)
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
