

展望台を目指して!

先日の日曜日♪~雪が降るってことで、慌てスタッドレスタイヤに交換しおでかけ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

向かった先は

瀬戸市にあります岩屋堂♪先月までは紅葉シーズンで賑わっていたそうです~


3ワンズ連れには人混みは大変ですからね~(^-^ゞ


オフシーズンでも、スレ違うワンズにガウガウしておりましたぁ((泣))



枯れ葉の絨毯がイッパイ~足元を滑らないように注意がひつようです。



四足歩行はガンガン行きます…


楽しそうにカサカサ~カサカサ~ズンズン~


ココちゃん、ゆっくり行こうよぅ~地獄の40分(^^;

パパ担当とノウズ&コニアも必死
写真をとる余裕がなかったのが残念ですが、チビのコニアは自分より高い岩にジャンプ!前足を掛け、ゴキブリのようにゲジゲジゲジ…と這い上がっていました(笑)



展望台~♪

足がガクガクの飼い主


下山した頃には、雪がパラパラ


瀬戸市は牡丹雪の吹雪


翌朝のココ地方は、うっすら雪が積もっていましたぁ(*^^*)



今年は、雪で遊べる日が来るかなぁ♪




小さい体で一番がんばった、コニたん♪~その日の夜のイビキは爆音でしたぁ(((^^;)

コタツでヌクヌク

朝夕冷え込んできましたね~


休みの日は、大物洗濯で洗濯機フル活動p(^-^)q
一段落して散歩へ…と思うのですが、最近のお天気が不安の為~(^^;近所散歩になってしまうこの頃

ちょっと散歩に行けば、ご機嫌で寝てくれます♪

コタツでヌクヌク(*^^*)

暑くなると~ピョコっと顔を出すのが可愛いのよ!





アチィ~


フゥ~


コニアが一番面白い!絵になるわぁ~(笑)






ココはもちろん単独でコタツではなく布団に潜って寝ております!


あっ、もちろん飼い主の布団ですけどね…






コニちゃんペロンチョ(^-^)/

師走の準備

さぁ~12月!
昨日は怪しい天気の中、年賀状の写真撮影へ


取り敢えず、海へ向かおう(*^o^)/\(^-^*)って事で


飛行機飛んでますね~


海はさむ~い!っ事でダッシュ~ハァハァ

パシャリダッシュ~の繰り返し



015.jpg
何とか撮れたかなぁ~~~~解放されたワンズ達であ~~る


毎年苦労する撮影会^^;  妥協ばかりの日々です(笑)










囲炉裏割烹で女子会♪

昨日は女子会=忘年会と称し~不良嫁、夜の街へカフェ犬コニアとともにおでかけです♪



今回も夢千代さんチョイスのお店

囲炉裏割烹 香月さん、女五人、犬九匹


囲炉裏がボ~ボ~するなか落ち着かないワンズ達でしたが






途中ガウガウって言ったらなだめつつ食べる食べる

しか~し!いい匂いが…

ブリカマ焼き~

う~んいい匂いがぁ~(*^^*)夢ちゃん♪

オラは煙りが目にしみる…歌くん(*^^*)

いいこにしてれば貰えるかなぁ~菊りん

アタチ魚好きなの♪~る~にゃちゃん(*^^*)

ボクは草食系~にゃぎ~くん(*^^*)

慣れない場所で緊張気味のスティッチ君(*^^*)


お次は肉!

肉だってぇ~何?何?…紋駒姉妹(*^^*)


落ちてこぉ~い!と我が家のコニア嬢(^^;


お腹を満たせば、親バカ記念撮影会

親子みた~い♪と並べさせられ~(^^;


また食べ~


〆のデザートも頂き♪




急いで帰路


留守番組のノウズとココにご褒美♪でねぎらい。




あ~久しぶりに夜のおでかけだったぁ♪
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
