

雨上がりのラン

三連休の初日~前日の豪雨でランが使えるかなぁ~と心配していたのものの、目的地へ着く前に高速標示にドッグランの文字!



こんなんできていましたぁ~(*^^*)


幸い貸切り(V)o\o(V)



久しぶりのランのノウズが駆け回っていましたぁ~







コニアもランラン♪


ココもクンクン入念に探索していたのですが…



やってくれました(>_<)


顔も!


服も泥々~


ショック状態の飼い主、お構い無し(泣)


少しですが、遊ばせる事ができたのでランチ「日本料理 翁」へ

テラス席はペットOKですが


あまりの寒さに、私達だけ店内で頂きました(^-^ゞ






お着替えしたココしゃん


周辺を散歩して


帰宅後3匹シャンプーしてグッタリ(*^^*)


でも楽しい笑顔を見るため~イッパイおでかけしますよ♪
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
