

平日ランラン

久しぶりに夫婦揃って平日休み☆
ワンズ孝行~思いっきり遊ばせたい! って事で金城埠頭ドッグランへお出かけ(*^^)v

暑さと平日で~我が家のガウガウ犬貸切です!


290.jpg
個性豊かな我が家のワンズ ココはサラダバー コニアは探索 ノウズは暴走(笑)


それぞれ楽しそうな姿を見ると 連れてきた甲斐があります!




午前中であれば、少々木陰もあるので飼い主にとっても楽なんですよ。


水分補給も取り合い^^;

313.jpg


ボクにも飲ませろよ~~~byノウズ


316.jpg
グイグイ 

315.jpg
アタチもまだ飲みたいのよ~~~とペロペロ 「コニア嬢」

317.jpg
ボール大好き ノウズは ウリャ~~~~とジャ~~~ンプ!

318.jpg

326.jpg

ご満悦だけど。。。。なんだか空中 まぬけ顔ですね

332.jpg
ボール犬 「ノウズ」

308.jpg
カエルボールを咥え 持ってこない コニア嬢

340.jpg
監視犬 「ココ」

364.jpg

352.jpg

暑さもMAXの様なので 水浴びでも!(^^)!

376.jpg

391.jpg

嫌ではなさそうでしょう。。。。

394.jpg
続いて コニア 嫌な素振りも見せても


410.jpg
逃げないから好きなのでは? (笑)



こんな平日だから のんびりランが楽しめ ガウガウ犬3頭引き連れ のんびりランチも楽しめました(#^.^#)






ココママの一喝…

毎日、暑いが続きますが家に帰って来ても~ゴロンとする場もなく3BUHIパラダイス!

兄妹ケンカが始まれば、心配なのか?一応仲裁っぽいのですが(^^;ヘタレなんで直ぐにイジケルココママです


スマホからの動画は容量が大きいようで断念(>_<)







イジケ虫~ココしゃん…八つ当たりです(笑)


そして昨夜は、ココパパ遠征の為帰ってこなかったんですが(^^;








散歩もしてご飯も食べて元気イッパイ






パパの事わすれてるのかな?


疲れて寝る



コニたん! 君の寝方が一番ショックだと思うよ(笑)


☆名古屋ボステリ倶楽部~2012秋のオフ会日程がきまりました☆

2012年11月4日 日曜日です

詳細はまた後日、発表されますo(^o^)o

金ラン仲間とBBQ

今年の夏も、金城埠頭ドッグランに集まってくるボステリ仲間とBBQ♪


暑さしのげるドッグラン屋根付きエリアを貸し切りです。


エリア内で炭を使ってok


プールでも騒ぎ 溺れかけるワンズやびしょ濡れ飼い主


かなづちコニアの水泳教室しておりました(^^;


みんなアタチの必死に泳ぐ姿を見て笑うの(>_<)byコニア


ココがSECOMをしていたおかげで、ぶじに肉を食べれました


紋チャンとココ~テーブル見張り♪


元気ハツラツ!かえで嬢


病み上がりのリズムシャン


夏は引きこもり中~夏太りのAtomシャン


泳ぎもスイスイ~とっても愛想のよい、りんシャン


泳ぎがちょっぴり苦手なれんシャン~うちのバカ息子ノウズの標的になってしまってゴメンよ(>_<)


大きなランで走り回り~嫌いなプールに入れられたディンコシャン
ディン母の手作りおはぎ美味しかったぁ♪


クンクンお気に入りのオチリをみつけた福太郎シャン
福父BBQ焼いてくれたりイッパイ働いてくれたよ♪母の女子力~手作りコーヒーゼリーも美味しかったぁ♪


なぜか?まったりのマーブルシャン
今回はかき氷食べれたよ(笑)~パパもマメにBBQ焼いたりしてくれました、ありがとう♪


ちょこちょこ動き回ったていたアポロシャン



お嬢様ぷりん嬢~なんだかプールで、大惨事でしたがパパさん溺れなくてよかったね(暴露(^^;)


コニアがぷりんちゃんに挑む


チャームポイント&デカさでイジラレキャラのクルミ嬢
秋のオフ会(11月予定)~幹事犬?幹事の愛犬デシタ(^^;

逃げ足に自信がないワンズはハンターと目を合わさないでくださいね!


ベンチ派なのに…無理矢理プールに入れられた紋シャン
父ちゃん激務の中、お疲れ様でした。


ゴメン!駒シャン…単独写真が無かったよ(^^; ココママ後ろのイエロー服!ママ似だね♪


MOMOシャンも居るよ♪
モモパパの一声で、いつも皆が集まってくれます。アリガトデス…プールでの出来事は内緒ネ(^-^ゞ


寝ているパパの膝元で、寛ぐSEPシャン


わが家の問題児ノウズ~オフ会の留守番は決定だね!


オモチャがピコッとなれば、ワッサワッサと集まる好奇心旺盛のボストンテリア

ペチャ犬なので暑さに弱いけど、日影と水場でクールダウンさせれば夏でも遊べます~


ワンズも父母も楽しそう♪


終わった後の疲れては半端ないけで、親バカ炸裂がんばってしまうんですよね

ボストンテリアと出会い~楽しい週末の日曜日
いつも遊んで頂きありがとうございます(^-^)/

夏の思い出~壱

2012年8月5日 今年も行ってきました「阿弥陀ヶ滝」

早朝6時~オソロの衣装でスタンバイ

昨年は、ココのお腹に宿っているのか?判らない状態でのお出掛け~
今年は、その時入っていた子♪ノウズ&コニア そして!金ランのお友達モモ家とかえで家も一緒で~す(^^)v

途中、長良川サービスエリアで待ち合わせ♪偶然にもドッグランがあり~しばし解放

木陰で犬にも飼い主にも優しいラン

元気に走り回り~ウネウネ(>_<)

MOMO&SEPちゃん

かえでチャン

ランを満喫して、一時間程で現地到着o(^o^)o


空を見上げると!


快晴


駐車場より歩くこと10分後(^^;~クンクン



見えてきましたよ♪


マイナスイオン~




癒されるぅ~涼しかった!


ちび達は、無理矢理クールダウン


天然シャワーがきもちいぃ~(^^)v


さて、こちら素麺や岩魚塩焼きがありますがスルーして(^^;

車で走ること一時間弱

ワンコと一緒に鍾乳洞へ
無謀な階段と茶褐色水滴で、テンション下げ下げ(泣)

印象的な旅の思い出となりました。






家では、暑さでひっくり返ってるんで涼めたかな(笑)




さて、まだまだ夏の思い出~みんなで作ろうo(^o^)o

関西からいらっしゃ~い(^-^)/

2012年8月4日 IGのお友達が名古屋へやって来たぁ~o(^o^)o

ココッパ仕事のため…ノウズは病み上がり。ココかコニアを連れて行くと、ノウズが拗ねそうなので(^^;

キャラ的に存在感たっぷりなコニア嬢とお出掛け~


アッシュ君(赤丸右)とイーゴ君(赤丸) 関西から~ようこそ名古屋へ



手前イーゴ君、諸事情にリード付き~中央にハンター(^^;アッシュ君(笑)


もんちゃんを気に入ってしまったアッシュ君(^^;

室内ラン~冷房完備♪楽しそうに遊んでました


飼い主には椅子完備♪ドリンク飲み放題♪


スティッチ君

ミランちゃん

もんちゃん

駒ちゃん

歌丸くん

菊之助くん

夢子ちゃん

福太郎君(赤丸)

乱菊チャンも集合写真に間に合いました(^^;


コニアが気に入った餃子のおもちゃ


独りっ子を楽しんだコニア♪

三時間貸しきり後、カフェへ移動~

セプちゃん登場

親バカ写真タイム炸裂しておりました

3きょうだい+紋ねぇちゃん(笑)




ありがとうございました♪また、遊んでください(⌒0⌒)/~~
プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
