

桜~さくら~タンポポ?

休日は雨が多くて、なかなか行けなかった桜ん歩♪


怪しい天気だったけど…


近所の桜を見に行ってきました🌸


うん!満開🌸



お天気悪いけど、人が少なくって写真取り放題(笑)


まったく無視されても撮り続ければ❗




何とかなるもんです(笑)


ココと桜~



ノウズとさくら~




チョッとーーーあれれ?




コニアとタンポポ(^_^;)


なんでアタチだけ…タンポポなんですかぁ~と抗議のまなざし(^_^;)




最近、チョッと気管支炎の症状がひどかったのでお薬療養中だからね。我慢して皆とお散歩コースが違うので桜が咲いてなかったのです。ごめんねコニア(>_<)




土日晴れたら~抱っこ散歩行けるんだけど…雨予報なんだよなぁ…(´д`|||)




椿とワタシ

最近のお散歩ブームは~近場で初めての公園探し(^O^)

先々週の切り株の公園

椿ロード


お決まりの~椿とコニア

で…進んだ先に

ココ壺(笑)


紅葉も終わりましたね

先日は名古屋でも初雪

ココ地方は降りませんでしたが…今年は寒波で各地に被害が(>_<)

大雪降りませんように祈るばかり…


切り株ブーム

最近~近場でお散歩コースを探索しております

今回は



グリグリリード構わず~前進!


のどかな散歩コース


そして~最近、切り株の上での記念撮影がわが家のブーム(^O^)

どんどん試練を与え


細くなる~安定スマイルのココしゃん(笑)


へっぴり腰ノウズ


コニアは…脱落




今が一番綺麗な秋の彩り~

散歩も楽しい季節です

イチョウの木の下で~

本日~年賀状の撮影兼紅葉狩り&散歩GO

桜の季節に行ったけど~紅葉は初めて☆


まずは~牛の老舗、柿安の幕の内弁当で腹ごしらえ(笑)


1時ぐらいになってたのでお弁当20%オフでした(^-^)ラッキー👍


折角の彩りじゅうたんもやる気無しです

ならば強制~

ノウズ確保!


コニちゃんペッ(笑)


うらめしや~ココちゃん




こーーーんな大きな銀杏木もあったけど…落ちた銀杏が踏まれて~銀杏臭に頭が痛くなりそうでした(-_-;)


イチョウ並木には…行けそうにないかも~



夕日とコスモス

普段は近所を朝夕~20分ほど二組に分けて散歩に行くのですが


夕方~少し長く散歩したいなぁ…と思った時は

犬と人に遭遇しない近くの公園へ車で出掛けます



欲張ってコスモスコラボで写真でも…と思ったらリードグチャグチャ

まったくモデルやる気無しです(-""-;)



おーーーーい(^○^)見向きもしない。。。。


花壇に今年は黄色いコスモスが植わってました


夕方が綺麗に彩る頃には…駐車場がクローズしてしまうので(笑)

微妙な夕日とパシャリ


もちろん…3ブヒ達は道路を監視中(^^;


根気がないので~なかなか躾出来ず…
3匹散歩も引っ張られると腰を痛めてしまいそう~トホホ(;´д`)




プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
