

ナスビがあっという間にドレッドヘアー

雨の休日~久しぶりに新しいオモチャを投入♪




紫色のナスビに大喜び♪


数分後には…何だか様子の違うオモチャ(^o^;)



ハイ!ドレッドヘアーの出来上がり♪


こちらさんにも~違和感ないよ(笑)



分かってはいたけど…1日もたないのね(^o^;)



楽しくみんなで、引っ張りっこ出来たから結果ヨシ!としますかね




外は風ビュービュー

3月…梅が咲き始め

春めいてきたなぁ~思っていましたが今日は激寒(><*)ノ~~~~~

朝の散歩は、何とか晴れ間に行けたけど
外で遊ぶ気にもなれず

オウチでヌクヌク

ココに占領され…遠くでコニアは順番待ち(^O^)

狸寝入りでグゥーグゥー言ってます(笑)




買い物帰りに見る~車窓は春っぽいけど



早く暖かくならないかなぁ🎵





この姿も…あと少しだね(笑)




ココ尻

は~blogに綴りたいことは山ほどあるけど

フルタイムで働き始め…来週、職場のシステム変更があり頭の中が爆発寸前~心はドキドキ

家に帰れば癒しが待ってることが嬉しいですね


珍しくココがオモチャ独占


取られたくないオーラ全開のココ尻(^_^;)



ココからオモチャを回収するのは至難の技です



気になる!気になる!…なんで~

ある日



コタツから




なんだ!あれは…byココ


気になる!



なんで!出てる?


気になる!ワンワン!



ココには許せない…コニアのアンヨ(^_^;)




コタツの中の状況はご想像におまかせします(^_^;)
足の向きから…大股開いて仰向けでしょうね



豚足とボク

食卓に並ぶメニューによってはワンズ達~大興奮!


冬になるとコタツでご飯を食べるので、見ながら匂いも嗅げちゃう(^_^;)

見てないと…盗み食いされそうなぐらい鼻をクンクンしてます(笑)


ジャジャーーン


ボクの豚足?


ちょっと味見しでペロリ


煮込んだ豚足が一番好きだけど~今回臭みもなく美味しかったぁ(^○^)

チョッとだけワンズにもあげて~みんなで翌日プルプル肌だぁ(笑)


プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
