

離さない!

引っ張りこも~したい気分



目が真剣



可愛いなぁ~と思う親バカ…犬バカ飼い主です(^o^;)



秋の味覚を頭上で感じます~

ノウズの頭乗せも、オヤツ以外なら写真を撮るあいだ乗せていてくれるように進歩しました(*≧∀≦*)

嫌がらせじゃないよ…きっと…しつけに繋がるよ(^-^;テヘヘ


ジャーーーン

実家でサツマイモを貰ってきました♪~

早く蒸かして食べたいところですが、ココのお腹の調子が悪いのでお預けです(>_<)

薬飲み始め三日目ですが…なかなか治らず心配だな(ToT)
初期の胃腸炎のハズなんだけど…

肛門の神よ☆イタズラしないで!

我が家の甘えん坊のオトコノコ

お友達のオスのボストン見ていて 2頭目は男のを飼ってみたい・・と思っていたけど
どうもトイレトレーニングを失敗してあきらめの日々^^;


先住犬ココは、とっても楽にトイレを覚えてくれ ノウズと同胎のコニアも
教えた訳ではなく母犬を見てか?匂いに誘導されたか?
トイレの場所を成長とともに移動せさても完璧

少しのズレはあっても許される範囲


でもノウズだけは(泣)


シッコのコマンドだけは完璧なんだけど~外でもトイレシートでもしたい時は「シーシー」と
合図すれば必ずするのですが

普段のトイレは適当すぎる~ダメ!と怒っていた時期もあるのですが根気負け
チョット気に入らない腹いせに布団でシッコしたり~絨毯&コタツ布団にマーキングし放題(>_<)


ここ最近~寒い時期になると 飼い主と一緒に寝ているお布団にコロンとヒトカケラ肛門からの代物が

先日は初めてコタツから慌てて出てきたものの


コロロ~~~~~ンと落ちた
DSC04655.jpg
ノウズ自身もビックリだから・・・怒れない^^;

DSC04658.jpg
きっと神様のイタズラなんだよね・・・イタズラしないようにお願いしておこう!



DSC04659.jpg
神様!~あたちの大好物だけど・・・コタツで一緒に寝ているときはイタズラしないでください(笑) Byコニア


コニアも異臭騒ぎでビックリ顔(^_^;)


アイロンかけた顔って?どんな顔?

日曜日は体調不良でお出掛け出来なかったので、今日は佐布里池まで梅散策に行ってきたよ♪



今年は例年より遅く、まだまだ蕾


でも、駐車場は大渋滞~人もイッパイ!


ガウガウ隊と突撃するにはちょっと勇気が要ったので外周を散歩








周りが気になって仕方ないらしい(^^;…




今日は散歩で面白い事言われたよ!


多分、犬好きな自転車乗ったおじさんが止まった!

勿論、ガウガウ隊吠える(^^;…


オッチャン「おぉ~イッチョ前に吠えるんかぁ~」


で…ボクの顔見てオッチャン
「オマエェ~アイロンかけたみたいな顔しとんなぁ♪…」



と言い残し去っていかれました ポリポリ (・・*)ゞ




アイロンかけた顔って?どんな顔?

ボール!ボール!ボール!

すっかりパソコンからブログ更新をしていないのですが、乗せたい写真があってもパソコンを開くとなぜか
野獣たちが邪魔してくるんですよね(^_^;)トホホ


最近 ランと言ったら貸切ランへ行くのですが、そこで登場するのがココッパの一眼レフカメラ♪
まだまだピントが合わないことが多いのですが表情豊かなワンズ達の記録を少しでも残したいものです!



082 (640x427)



うりゃ~うりゃ~うりゃぁ~~~!


071 (640x427)



とぉ~~~お~~~!!



102 (640x427)


追い込んだぜぃ~~~~~~!!!



103 (640x427)



ハムハムハムゥ~~~~~~~~!!!!



018 (640x427)




100均ボールでここまで遊んでくれると嬉しいデスね(#^.^#)




プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
