

白黒パンダが1・2・3・・6頭!!!

12月8日のきょうだい会の続きです^^;

以前我が仔の白黒パンダをお披露目したのですが
ハイ!勢い余って~きょうだい達の分も頼まれてもいないのに作ってオシウリ^^;


もちろん親バカ撮影してまいりました(*^^)v


DSC04562.jpg
大きな木の下でパシャリ~

うーーーーん^^;外野の親がちょっと被り方・・・・


DSC04565.jpg
ハイハイちゃんと被って~みんなカメラ目線でぇ~~~と誘導(笑)

DSC04564.jpg
いんじゃな~い可愛い☆テンションあがる親とは裏腹テンション下がる白黒パンダ

DSC04586.jpg
もう十分でしょう~といいたげなSEPちゃん^^;

DSC04583.jpg
あら可愛い~とクリスマスバージョン紋駒姉妹

DSC04579.jpg
もちろんノウズとコニアもパシャリ



DSC04592.jpg
ココトナカイが登場して親バカ撮影終了~お付き合いありがとうね(#^.^#)





今年最後のきょうだい会

久しぶりに風邪をひいたナルココです(>_<)喉が猛烈に痛い!
風薬に頼り~早めに治そうと思い・・・昨日は旦那を待たす早めに寝たのですが

夕方散歩をさぼった事もあり~ココが布団から出たり入ったり(泣)
うんpしたぞ!と頭をを「ポンッ」とたたかれ~暖か布団から出てハイハイと片づけ
鼻水たらす(>_<)

ハァ~~~~育て方を間違えたかも(^_^;)



さて本題
2013年も残りわずか~今年最後のきょうだい会として8日の日曜日
初めての場所 室内ドッグランを2時間貸切遊んできました
DSC04536.jpg
ランの横が駐車場で屋根付き~「わんちゃんハウス まると」さんでハッチャケ

DSC04538.jpg
ランではサラダバー派のココシャンも食べるものがなく走るしかない(笑)

DSC04539.jpg
同じくサラダバー派の紋ちゃんも・・・・探索しても食べるものないね(笑)

DSC04531.jpg
駒ちゃんとコニアに人気のこちらのおもちゃ~コソクなコニアは遥か後方におります^^;

DSC04516.jpg
マコねえさんに遊んもらってるノウズ^^;~必死でブレブレ

DSC04535.jpg
もちろんシャイなSEPちゃんもランラン

DSC04532.jpg
ボールをポイって~持ってきてくれて可愛いかったですよ

DSC04528.jpg
我が家の噛みつきノウズが~血のつながりのない紋ちゃんと遊べる事がとっても嬉しい瞬間(#^.^#)

DSC04519.jpg
ココシャンも引っ張りっこが出来るといいのにね~

DSC04548.jpg
紋駒姉妹は本当に仲良し

DSC04547.jpg
ダダ~~~~と遊ばせ疲れたところで・・・ムフフ




飼い主の親バカ撮影となったのでした~続きはまた次回



プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
