

桜ランランとココの災難

ちょっとご無沙汰の間に桜の季節となってしまいました(((^_^;)

消費税~増税に頭がついていかずゲッソリ疲れてましたがリフレッシュ


ちょっと時間が空いたので~久しぶりに美浜ドッグランへGO

桜の季節に行ってなかったので見事な桜に感動♪~

ワンズたちも久しぶりランにそれぞれ楽しんでくらました



ノウズは大好きなボール


コニアは ハムハム



ココは~


芝生でウネウネ

そして…悲劇が


ランの中央で固まるココ(笑)


服が中途半端に脱げ動けなくなってしまいました~慌てて救出され


こうなる(((^_^;)芝犬!



満開の桜と記念撮影


いつの間にか5月後半!

スマホに変えてからというものパソコンを開く機会が少なくなり…自然とブログからも遠のき(汗)
1か月以上、放置しておりました


GW 金ラン仲間と久しぶりに合流してBBQしたり、チョットだけお出かけしたり~オフ会もあったり…
念願のマンゴーパフェを食べたり~スマホのIG(インスタグラム)では毎日更新してるんですけどね^^;


さて、ペチャ犬にはツライ暑さの季節となりつつあります。
本格的な暑さの前に、なんちゃってプール持参で貸切ランへ行って参りましたよ☆

久しぶりにデジイチを握り~可愛い愛犬をパシャリ。。。。自己満足の世界なのでなかなか上達しないんですけどね

245.jpg
おもちゃを投げるとララ~~~ラン~ラン
と持ち去りハムハムする「コニア」

246.jpg
文句ありますかぁ~~~~? 

267.jpg
幼稚走りだって~可愛いのだぁ!(笑)


263_convert_20130527120338.jpg
ボール部ノウズは撮り概があるけどピントがあわず、被写体として難しい~~~

262_convert_20130527120138.jpg
ひゃっほ~~~い一応、飛行犬^^;  
望遠が欲しいよ~~


260.jpg
ココはクンクン~ウネウネ~スリスリ専門

261.jpg
ハカハカしておりますが、特に走り回ったわけではありません

271.jpg
常に日陰で休憩~なのに!首に巻いた保冷剤入り
なんちゃってクールスヌースは汚れております
(まっ~家に有ったハンカチで作った試作なんでいいけどね~)

277.jpg
体温が上がりハカハカしてきたので クールダウン

250.jpg
こちらも使わない衣装ケースをプール変わりに使っている我が家^^;
ランに持参してセッティング

252.jpg
ボールを追いかけチャプチャプ

255.jpg

259.jpg
クールダウンになっているかは定かではありませんけど楽しそうなので良し

280.jpg
アタチも水浴びしたんだよ~~~その模様はコンデジなので~また後日…




日曜日の出来事♪~

さて、日曜日急遽予定がなくなったので犬孝行へ美浜ドッグランへ行ってきましたぁ(*^^*)




ジャージで出動しようと思ったココですが、汚れるぞ!と言われ…またまた水着着用のココしゃん(^^;…


気が済むまで、ウネウネしてもらいました。



コニアはボールを投げては、ハムハムして持ってきません(^^;…


ノウズはボールに夢中~ボールさばきも上手になってきましたぁ





お口がアワアワしてしまうので休憩しながら一時間堪能(*^^*)


外での親バカ撮影会ももちろんパシャリ


この日は行きたかったランチへテラスのみペット可です





歩道脇ですが、屋根もあるし植木もあるのでゆっくりできます






もちろんデザートも

プレーンワッフルを頼んだのにイチゴ付?
店側のミスだったので料金そのままでイチゴをいただいちゃいましたぁ~ラッキーでした♪


イチゴの美味しい季節(*^^*)


今度は何処のパフェを食べに行こうかなぁ♪

兄妹会♪+母犬+義姉?

きょうだい限定で遊べる、我が家のガウガウ隊(^^;

昨日は心配された雪の影響もなく、二時間遊んでもらいまたよ♪





ココは始終~芝でウネウネしておりました!
繋ぎのスイミングウェア~着せて正解だった(^^;


もちろんノウズはボール命♪~みんなが興味のないボールでトラブル防止作戦…成功


SEPちゃんは、せっせと投げてくれる人の所へボールを運び~エンドレス


駒ちゃんも、取られないようにボール遊び♪


紋ちゃんは宝物探しに夢中~


お腹壊すよ~ヘロヘロ♪


コニアはボールをハムハム噛んで楽しむから持ってきません(^^;



ボールは渡しませんよ~ペロッ









後半はいい感じに遊んだね



隣の芝にボールが入ってしまい~ガン見のココ(^^;





みんなで遊ぶと楽しいね(^-^)v






うつみ食堂~ランチもチラッと記録♪

平日ランラン

久しぶりに夫婦揃って平日休み☆
ワンズ孝行~思いっきり遊ばせたい! って事で金城埠頭ドッグランへお出かけ(*^^)v

暑さと平日で~我が家のガウガウ犬貸切です!


290.jpg
個性豊かな我が家のワンズ ココはサラダバー コニアは探索 ノウズは暴走(笑)


それぞれ楽しそうな姿を見ると 連れてきた甲斐があります!




午前中であれば、少々木陰もあるので飼い主にとっても楽なんですよ。


水分補給も取り合い^^;

313.jpg


ボクにも飲ませろよ~~~byノウズ


316.jpg
グイグイ 

315.jpg
アタチもまだ飲みたいのよ~~~とペロペロ 「コニア嬢」

317.jpg
ボール大好き ノウズは ウリャ~~~~とジャ~~~ンプ!

318.jpg

326.jpg

ご満悦だけど。。。。なんだか空中 まぬけ顔ですね

332.jpg
ボール犬 「ノウズ」

308.jpg
カエルボールを咥え 持ってこない コニア嬢

340.jpg
監視犬 「ココ」

364.jpg

352.jpg

暑さもMAXの様なので 水浴びでも!(^^)!

376.jpg

391.jpg

嫌ではなさそうでしょう。。。。

394.jpg
続いて コニア 嫌な素振りも見せても


410.jpg
逃げないから好きなのでは? (笑)



こんな平日だから のんびりランが楽しめ ガウガウ犬3頭引き連れ のんびりランチも楽しめました(#^.^#)





プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
