

ナスビがあっという間にドレッドヘアー

雨の休日~久しぶりに新しいオモチャを投入♪




紫色のナスビに大喜び♪


数分後には…何だか様子の違うオモチャ(^o^;)



ハイ!ドレッドヘアーの出来上がり♪


こちらさんにも~違和感ないよ(笑)



分かってはいたけど…1日もたないのね(^o^;)



楽しくみんなで、引っ張りっこ出来たから結果ヨシ!としますかね




ココボス注意!

晴れたらお家でランラン♪が定番になでた週末


1時間ほど経つと、まったりタイムの母犬ココちゃん


敢えて…邪魔な所で日光浴☀


ムフフフ~とヒラメイタ(^w^)



ノウズ~


チョッと遠慮がちにトコトコ


ポーンとココの頭上を通過するボール


だんだんノウズのテンションが上がり~ココの前をバッタバタ走る🏃



フフフフフフ



クルヨクルヨ!(^w^)





ビヨーーーン!…ガゥッとココから一喝(^_^;)




ココちゃんが邪魔なのにね。






ナイスキャッチ😆👍✨



さて明日…潮干狩りだけど晴れるかな🎵

桜~さくら~タンポポ?

休日は雨が多くて、なかなか行けなかった桜ん歩♪


怪しい天気だったけど…


近所の桜を見に行ってきました🌸


うん!満開🌸



お天気悪いけど、人が少なくって写真取り放題(笑)


まったく無視されても撮り続ければ❗




何とかなるもんです(笑)


ココと桜~



ノウズとさくら~




チョッとーーーあれれ?




コニアとタンポポ(^_^;)


なんでアタチだけ…タンポポなんですかぁ~と抗議のまなざし(^_^;)




最近、チョッと気管支炎の症状がひどかったのでお薬療養中だからね。我慢して皆とお散歩コースが違うので桜が咲いてなかったのです。ごめんねコニア(>_<)




土日晴れたら~抱っこ散歩行けるんだけど…雨予報なんだよなぁ…(´д`|||)



本気とヒイキ


ココが本気になればノウズとボールが取り合えます♪



必死でディフェンスだって出来ます☺







出来ないこのために





ノウズが捕獲されコニアに有利



余裕ありすぎてドンクサイ



ココも不思議なテンションに着いていけないね(^_^;)







チョイとお待ち下さい~ボールさん♪

日曜日~仕事から帰宅したココッパと遅めのBBQランチ♪




モクモクさせても外だから安心♪


炭火焼きのサンマと焼おにぎりはサイコー😃⤴⤴




飼い主のテンションあがり~久しぶりの一眼カメラ練習(笑)


チョイチョイお待ち下さいボールさん(笑)


アチョーーーーっとボールに遠いコニアの前足!気合十分


アーーーン





なかなか面白い写真は撮れても…肝心な所が撮れてなくチーーーンです


まだまだ修行は長そうです(^_^;)




プロフィール

narucoco+

Author:narucoco+
夫婦と2009年9月13日我が家にやってきたボストンテリア犬「ココ」と交配後、2011年9月19日に出産した「コニア♀」&「ノウズ♂」との記録

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワンコ年齢
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村タグ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
